LINEスタンプ 宛メとは?

相談したいけど、、、何も喋れないのがいつもの落ちです。私は男性恐怖症みたいなところがあって、パニックになって言葉が詰まってしまったり息がしにくくなってしまったり多々あります

カテゴリ
私は、担任の先生に相談したいことがあります。

ですが、うまく言葉にできず結局何も喋れないのがいつもの落ちです。

うまく言葉に出来ないだけならまだ良いんですが、私は男性恐怖症みたいなところがあって、男性とふたりきり、密室、相手の人と距離が近いなど、色々な条件が揃ってしまうと声が出なかったり、パニックになって言葉が詰まってしまったり、息がしにくくなってしまったり多々あります。

なので、基本手紙でやり取りすることが多いのですが、うまくまとめることができずに結局何も相談できずに溜め込んでしまいます。

今回、担任の先生に相談したい内容は、今までの相談内容より言葉選びなどが難しく、なかなか相談できていません。(約一ヶ月程度)


もし、担任の先生に相談している方がいればどのように自分の気持を伝えているか教えてほしいです。
151263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
彩葉0807 さんへ。

男性恐怖、パニック発作などを抱えてるんだね。
その男性教諭との相談は手紙でのやり取りが多いとのことだけど、それは手書きの手紙かな?
相手を意識しないで自分の気持ちや考えを活字化する方法の一つとして、ワープロソフトを使う方法があります。
Word とか一太郎とか。
一度、試してみてください。それで、文章が完成したら、印刷して、それを読んでもらうというのはどうだろう。
今回、その男性教諭に相談したいことが1ヶ月も相談できずに溜まってしまってるというのは精神的にもよくないので、自分の心のうちを吐き出すつもりで文章化してみてください。
うまくいくといいね。

僕の現在位置より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死んでいればよかった 好きだった人。 当たり前のような幸せ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 え絶対見てますよね?! キラク 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me