LINEスタンプ 宛メとは?

人魚姫だとしてもいいじゃない。私を幸せにしてくれるような他の王子を探しなさいってみんな言う。どれだけ自分を犠牲にしてもやはり私には一人の王子しか目に映らない。

カテゴリ
人魚姫だとしてもいいじゃない。

私を幸せにしてくれるような他の王子を探しなさいってみんな言う。

どれだけ自分を犠牲にしてもやはり私には一人の王子しか目に映らない。

王子はその後出会った姫と恋仲になった。

二人の邪魔はせず、その時が来たら淡い想いを胸に私はきっと泡になる。


シンデレラや白雪姫みたいなエンディングがどうしても好まれてしまう世界みたいだけど
私は人魚姫でもいいって思う。そういう生き方だってありだと私は思う。
名前のない小瓶
151189通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大好きだもんね。あたしもきっと泡でいいと思う。王子以外の人と幸せになるぐらいなら、あたしは王子のそばで不幸になりたいかな。
ななしさん
人魚姫だけは辛くない?
自分が王子様を助けた手柄を通りすがりの何もしていない美人に取られるなんてマジ許さん。
ななしさん
あなたの幸せはあなたにしか決められないのだから、他人の意見は参考程度に受け取っておけば十分ですよ。

あなたは、恋愛に関して人魚姫である生き方に共感しているとのこと。
それならば、これまで恋愛の苦しみや辛さがあったとしても、あなたは自分の中でその気持ちを密かに抱え、他の誰かにその事をもらしたり愚痴ったり頼ったりはしなかったのでしょう?
でしたら、人魚姫であることを人から否定される筋合いはないと思います。
あなたの思う通りの恋愛をしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? らすとjc楽しみたーい!!みんなの恋きかせてー♡ 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 頑張りすぎないように頑張る 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 懺悔させてください…… ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 言いたくなかった 足の匂い (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me