LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛。私は今2つ上の同性の先輩に片思いしています。最初は可愛くてかっこよくて優しくて推しって感じだったんですけど気づいたら好きになっていました。

カテゴリ
私は今2つ上の同性の先輩に片思いしています。
最初は可愛くてかっこよくて優しくて推しって感じだったんですけど気づいたら好きになっていました。その先輩は同性愛について抵抗がない人なのですが好きな人がいるのかも恋人が居るのかすら分かっていません。聞きたいのですが抵抗があり、好きバレしている可能性もあるのでチキってしまいます。
友達にも相談できずどうしたらいいか悩んでいます。アドバイスなど貰えたら嬉しいです。
長文ごめんなさい。よろしくお願いします。
150986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人を好きになる事はとても素晴らしいことだと思います。
あなたが先輩のことを心から愛してるいるであれば、自ずと気持ちが伝わると思います。少しずつ距離を縮めてけば大丈夫かと思いますよ。気持ちを、強くがんばって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 地球は窮屈なのではないだろうか アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 好きな人に手紙が書けない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと もうどうでもいい 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me