LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。会社に着いた後に向かいの社員がちらりと顔を見てくる。挨拶をしたら小さい声で返事が返ってくる。同じ社員とお昼休みに同じ部屋でご飯を食べているとこちらをチラチラ見てくる

カテゴリ
辛い。
会社に着いた後に遅く出勤してくる向かいの社員がちらりと顔を見てくる。挨拶をしたら小さい声で返事が返ってくる。同じ社員とお昼休みに同じ部屋でご飯を食べていると何故かこちらをチラチラ見てくる。鬱陶しい事この上ないので「何ですか」と聞くと何でもないと言う。顔色を見てるのが丸分かりだし業務が溜まってるかと聞いてくるが溜まっている、やり方に悩んでいると伝えると「仕事のやり方が悪い」「主体性が無い」と言ってくる。相談させておいてその返事はどうなんだ。ちょっと言い返すと「底が見えた」「今後の態度を考える」とか言い出す。冗談なのか本気なのかも分からないから非常に面倒くさい。電話が掛かってくる。いつも要領を得ないダラダラと話してくる相手から。そっちで決めるべき事をなぜかこっちに聞いてくる。こっちが知らないのを良い事に誘導してYESと言わせようとしてくる。「ここだけの話に留めてください」とか言ってくる。何の電話ですか。上司を通して言ってこい。これをまた相談すると「受け身だから」「受け身だったら誰でもできる」とか言われる。主体性が無い事が悪いのか。受け身だから悪いのか。手当たり次第に揚げ足取り続ければいいのか。もう分からない。辛い。手前勝手に物差しで測ろうとしてくる同僚も誘導してくる電話相手も何もかも嫌。
でもはっきり物事を言えない自分が一番嫌。
名前のない小瓶
150955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その社員おかしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 2024/04/14 無事に小学校卒業できました。良かったー なし 報告 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ぼーっとしてたい 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me