LINEスタンプ 宛メとは?

すきです。すきです。でも先週はそんなに会えなかった。残念。でも会えても恥ずかしさで避けてしまいそうで怖い

カテゴリ

すきです。すきです。

でも先週はそんなに会えなかった。残念。でも会えても恥ずかしさで避けてしまいそうで怖い。挨拶さえできるか不安。

わたしは気づかなかったけど、先週一回すれ違ったらしいね。話しかけてくれなくて残念……みたいなこと言ってたらしいけど、そんなん期待しちゃうよ。(なんでそんとき気づかなかったの自分!て思うよ)あれ、もしかしたら………みたいなこと考えちゃうよ。

最近先輩たちにかわいくなったよねって言われるようになった。彼氏できたのかなって。できてないけど(笑) でも心当たりあるよ。きっときっかけきみだから。
同時に付き合ってるんじゃ…って噂も流れてるらしいけど、迷惑だったらごめんね。(でもわたしはちょっと嬉しかったりする)その噂、聞いたらどんな反応するんだろうってまた不安。

すきです。

名前のない小瓶
18523通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

好きな人にやさしい言葉をかけられるだけでうれしくなってしまいますよね。そんな日にはなんでも頑張れそうな気がしてww
このまま今の気持ちを大切にしてあげてください。
あなたの恋が実りますように・・・

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me