LINEスタンプ 宛メとは?

待て待て、めっちゃ久しぶりすぎんか?wwちゃんと生きてますw見てくれたらうれしい

カテゴリ
最後のあれからもう、3,4か月経つんだけど?!ww

もしも心配してくれた人がいたならごめんね?まぁ、ずっと来たかったんだけどいろいろな事情でこれなかったわw

これなかった間にたくさんの返事が来ていて、めっちゃ心温まった。本当に有難う。

また、できるだけ来るようにはしたいから、また仲良くしてほしい。

俺は今、前よりは幸せです。守りたい人ができたので。こんな俺が少し先に少し多くの幸せを感じてしまって罪悪感はあるけども、みんなと出会えたあの時間があるから、今の俺がいるようなもの。

また、俺なりにみんなを励ましていきたい、そして迷惑じゃなければみんなに俺の愚痴も聞いてほしい。
またよろしくね。

小悪魔より
150843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うわすげーひさしぶり!
まってました
沢山絡んでほしいな
だいすき
久しぶりー!
元気だった?
何かあったらなんでも話してくれていいからね
無理だけはしないでね
これからもよろしく
ああああ、小悪魔くんだーーー
久しぶり!!
守りたい人に守られてもいいからね
支え合わなきゃ人って成り立たないから
わあああああ!
お久しぶりです!
幸せなんだったら本当に良かったです
また絡ませてください!
たくさんお話ししましょうね!
小悪魔ー!!
おかえりっ!

ほんと久しぶりだねー?w
生きててくれてよかった、!

そっか!前より幸せって思えてるんか!
それなら自分も嬉しいなぁ。

守りたい人は、どんな人なのかな?
また、たくさんお話聞かせてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 生きたくない 進学先に悩んでいます 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 親も人間 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 何もかもが嫌。しにたい みゃあ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me