LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。早く死にたい。

カテゴリ
生きることに疲れました。
早く死にたい。
150743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張って来て疲れ果ててしまったんですね。私も小瓶主さんと同じような事を思ってて、
死ぬのに失敗しました。
それで、死にたくても死にたくなくても、どっちにしても死ななければならない時が来るので、死ねなかった人はいないので、放っておく事にしました。
疲れて寝てばかりで何をやるのも面倒くさいけど、無理しない事にしました。
無理しないでくださいね。
つらくなったらまたここに書き込んでくださいね。
ゆっくり、ゆっくり休み休み一緒に生きて行きましょう。
そうしているうちにお迎えの時が来るし、
その間少しは楽に生きられるようになっているかもしれません。
ななしさん
わかります。

ななしさん
私もです。
早く死にたい。
ななしさん
同じく

今を抜け出したい
疲れました

あなたは
本当によく頑張っていますよ
でも、もう疲れてしまいましたね


僕も死にたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 疲れた。5月31日納付期限の税金、こっちで払うようにいわれたから扱ってる銀行探して処理して帰ってきたら、来週で良かったのに、とか今さら言われてもさ… 疲れた。真面目に仕事をこなして終わっても結局、お局様のお心一つで下っ端の私なんぞは一蹴されますわな。飲み会に呼ばれず、毎回難癖つけられて怒鳴られ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる こころ。の顔予想! よかったら参加してね 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 死にたい。大学選びからやり直したい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 中学校と部活の愚痴と振り返り。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me