LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたいリスカしたいリスカしたい。けど怖い。手をハサミで切るけど全く血が出ない血をみたいのに。こんなこと思ったらだめだけど

カテゴリ
リスカしたいリスカしたいリスカしたい。けど怖い。手をハサミで切るけど全く血が出ない血をみたいのに。こんなこと思ったらだめだけど

普通にリスカできてボロボロの腕の人がすごく羨ましい。

どうやったら血が出ますか
150626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あみ*ami
(小瓶主)
みなさんありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

カミソリがみんなのイチオシらしいので嫌になったら

ストレス解消にちょっとしてみたい…

谷さん優しすぎるうー うん。また嫌になったら来るね

ありがとう
ななしさん
ハサミじゃなくて、カッターとかI字カミソリとかでスッって切ると結構いいよ〜

でもほどほどにね。
また嫌になったらおいで。
待ってるから。
ななしさん
リスカはストレス解消等々のことにするもの
だと私は思っているので怖いって思いながらやるのは
あまり向いてないと思いますよ
それでも切りたい時はガード無しのカミソリでやってみてください、痛いですけど
ななしさん
僕は手がボロボロになるほどしたことはありませんが、ハサミより、カミソリだと1発です。が、カミソリは痛いです。一瞬焼けるような感じです。
でも、少しの間止まらないくらいの血が出ます。
リスカしないで良い環境に巡り会えることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あみ*amiさんの他の小瓶
誰かー!宛メ内の友達が欲しいです!誰でもウェルカム‼︎ マジ眠いー。ブルーライト浴びるとなんでこんなしょぼしょぼするんっ怒 中高生男子のみなさんに質問ですー本気なので本気で答えてねー笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 結婚できないから死にたい。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 仕事の失敗 親 しにたい 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 最近の溜め込んだこと全部書く たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me