LINEスタンプ 宛メとは?

機能不全家庭で育ちました。遂に女性としての幸せも諦めました。早く死にたいとしか思いません。苦しいです。

カテゴリ
10代から病気の家族がいる環境で、酒浸りの父親、世間擦れしている祖父母、借金まみれの実家。親の借金の尻拭い、親が見放した祖父母の介護、看取り。奔走して気づいたら、20代が終わって気づいたら30歳になっていた。仲の良かった友人達は皆んな家庭を持って幸せそう。支援してくれる両親もいて、帰れる故郷があって、私とは全然違う。長年付き合っていた彼も、他の女性を選んで結婚した。親元を離れるために何度も親と対話したけれど、親も介護要員と期待していて、親戚一同から介護のために実家に残るようプレッシャーをかけられている。

友人達は何も知らないから、一人暮らししなよ、彼氏作りなよ、結婚っていいよって悪気なく言ってくる。

私だって普通に幸せになりたかった。私が一体何をしたんだろう。ただ、ただ、すごく凄く頑張って生きてきたのに、私には何もない。待ってるのは老人介護だけ。毎日死にたいと思っている。元気な自分のふりをするのは疲れた。何も知らない人たちに子供部屋おばさんと言われるのが辛い。早く死にたい。
名前のない小瓶
150577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
実家出ていいんじゃないかな
親は 親の人生で
あなたは あなたの人生なんだよ
逆に考えると あなたが頑張っている間は
病気の親は福祉の支援が受けれないよ

あなたが 全てを引き受ける必要はないと思う 幸せになって下さい
ななしさん
結婚しても、しなくても、本人が幸せならば良いと思うのですが… あなたのように、自由な生活を奪われたら、心の余裕さえもてませんよね。お辛いだろうと思います。

役所の福祉課に相談してはいかがでしょうか。
職員さんからご家族に、介護サービスについて説明してもらうとか。

子供部屋おばさんというのは、誰かから言われるのですか?
そんなこと言われる筋合いはないですよね。
実家で苦労している人の気持ちを知らないんでしょう。
あなたは、今まで他の人には真似できないほど努力してご家族に尽くしてこられたので、本当に立派だと思います。
もう、じゅうぶんだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 小説「大切なもの」#1茜の過去 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me