LINEスタンプ 宛メとは?

ポエム。小説みたいな。なんか書いてみた。クオリティー皆無!!閲覧注意!

カテゴリ
深い眠りだった。とても濃い夢だった気がする。しかし夢の内容などもう覚えていない。それよりも、もっと夢のような出来事が今起きているからだーーーユメビトーーーー

序章 ココハドコ?
気づけば僕は森の中を彷徨っていた。何処から来たのかわからない。何故ここにいるのかも知らない。唯一わかることは、「なにか」に向かって一心不乱に向かっていることだけだった。だけど、そのなにかも覚えていない。笑えるだろう。けどね、僕が此処で彷徨っている理由が知りたかったんだ。...まあ、今思い返せば、予想はついていたが。だがなぁ、人間ってもんは不思議なもんで、自分にとって良い情報を信じたがるんだよな。俺もそのひとりなもんで、ここにいるのはなにかのドッキリ、とでも言ってほしかったんだな。

眠いので寝ますzzz...一応15話くらい書くつもり、、、w温かい目で見守ってくだせぇ(・ω・)
注意!私はプロでもなんでもありません。期待するな!w
150512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
期待してしまうww
続きを見るまで死ねない、これは

おやすみー
ななしさん
続きが気になります。楽しみ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カロリーメイトさんの他の小瓶
雑談 おめがって打つと、、、^ω^サアミルノダァ 詩を書いてみました((クオリティー皆無 (ネタ)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 早く死ねって言われたい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me