LINEスタンプ 宛メとは?

家出しました。とても外は寂しく、話し相手もいない。結局インターネットカフェで一晩過ごし、朝から職場でボーッとしてる。

カテゴリ
昨晩、家に帰りたくないから家出した。
とても外は寂しく、話し相手もいない。
結局インターネットカフェで一晩過ごし、朝から職場でボーッとしてる。
何でこんな人生なったんだろう・・・

全ては自分に何もないからだ。

2022.10.01(Sat)
150470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ご飯もある、寝床もある、ネット環境もある。
日本人「何も」の基準高すぎ。
身体の強い弱い、気力の強い弱い、家庭環境が恵まれてるか否か…事情は色々あるのに。

昔は弱者が隠蔽されてて表出せず、場合によっちゃ幼少期に命落としてただけ。

取り敢えず仕事もある!ゲームもできる、映画も見られる。小瓶も送れる!!

上を見ても下を見てもキリがない、マウント取って気持ちよくなってる人向けのSNSなんてやめてしまえばいい。無料サービスなんざ政治宗教国家のご都合でしかない!!!

悪くないと思うんだけどなぁ。似たような感じだけどモノの見方次第。
何もないという事は、何にでもなれるという事だと
私は思います。
ななしさん
もし引っ越せるなら一人暮らししてみては?
家にいれば帰りたくない日もあるし。
自分でいろいろ決定すれば、
何かもっているかわかるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
logoutさんの他の小瓶
久々の宛メ。絶鬱状態から2ヶ月が経過した。夏からの宛メも返事が届き始める。あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;) ボーナス出たものの。手取70万をギリギリ超えた。他の同僚はもっと貰ってる。誰にも評価されてない。 ギャンブル(パチンコ)に沼る。明日仕事休みます。ストレスが高くて耐えられません。堕ちるトコロまでトコトン堕ちたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 「短編小説」涙の理由 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 最近の溜め込んだこと全部書く 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 行きたくない、生きたくない。死にたい。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me