LINEスタンプ 宛メとは?

古い写真が出てきました。学生時代に部活の仲間と撮った写真です。みんな無垢で明るい笑顔。まだ世間を知らなかった頃のあどけない私たちがいました。

カテゴリ
最近家の片付けをしています。
生活に関係している場所は定期的に手を入れていますが、納戸やクローゼットの上段は何年も手付かずになっていました。
一念発起して、重い腰を上げて、長年眠ってきた物達を引っ張り出しては整理しています。

クローゼットの上段の奥に、古びたダンボール箱がありました。
中に何が入っていたのかすら忘れてしまっていました。
引っ張り出して改めたところ、古い写真がたくさん入っていました。
主人と私の独身時代の写真で、我々のみならず写っている面々も皆若く、時の流れをじんわりと感じました。

タイトルにあるように、部活仲間と撮った写真がその中にありました。
高校時代のものです。
夏合宿で撮った一枚で、日に焼けた私たちの後ろに懐かしい合宿所が写っています。
みんななんて若くてかわいらしいのでしょう。
写真の中の私たちは、明るい笑顔に満ちていました。

同学年の仲間は私を含めて8人いました。
今消息が分かるのはうち6人です。
6人のうち気軽に連絡が取れるのは3人です。
大人の社会は立場の違いやしがらみに縛られています。
私が連絡をしても、他の4人は喜ばないことがわかります。
どんなに懐かしくても、慕わしく思っても、もうあの頃のようには集えないでしょう。

だから写真を眺めます。
連絡が取れる3人には今度会うので、写真を持っていこうと思います。
懐かしいねぇ!みんな若いね!
あんなことがあったよね
こんなこともあったよね
そんな話になるんじゃないかと思っています。
私を含めた4人で懐かしむことで、若かったあの頃が色褪せなくなると信じています。
名前のない小瓶
150353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
年を重ねても高校時代の友達と連絡を取って集まれて、気軽に笑い合える関係はいいですね!素敵です。
楽しい会合になった事でしょう!
これからも人生楽しくお過ごし下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 もう最悪。。今のクラス早く変えてほしいんだけど。。。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと こんちゃー。モテたい!!!!! 今更だけど新型コロナに罹って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me