宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学生なのですが1人でキャンパスを歩いている時にキモと知らない人たちに言われてしまいました。そんなにキモかったのかと思うと悲しくなり、大学に行くことがトラウマに

カテゴリ

大学生なのですが1人でキャンパスを歩いている時にキモと知らない人たちに言われてしまいました。何かを言う勇気もなくその人たちは通り過ぎてしまいました。
言われるようなそんなにキモかったのかと思うと悲しくなり、大学に行くことがトラウマになりつつあります。このような気持ちはどうすればいいでしょうか。キモと言われるのは言われる方が悪いのでしょうか。直した方がよいのでしょうか。思い出しただけで悲しくなります。

名前のない小瓶
150304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その知らない人達のほうこそ「キモ」ですね。

礼儀も知らなけりゃ、恥も知らない。
大学に行けるくらいの知能があるのに、いい年して学ぶべきことすら学んでない。
何も言えない相手をおとしめていい気になってるクズです。
何一つ悪いことをしていないあなたが、キモいと言われた自分が悪いんだ、なんて思う必要ありませんよ。

あなたがトラウマを思い出したら、この小瓶のお返事としていくらでも愚痴を流して下さい。
望んでくれるなら、私があなたに代わって、そういう奴らのクソな点をまとめて書きだして罰してやりますし、悲しい思いをしたあなたを慰めます。
どうか、安心して大学に行ってください。

ななしさん

小瓶主さん、こんばんは。
私も大学生で、周囲から何故か嫌がられていたことがあります。
小瓶主さんは嫌なことがあっても、きちんと大学に行こうとしているのが素晴らしいです!
だから、もっと自信を持って大丈夫です!

大学に行かなくなってしまったら、もっと孤独を感じて、自信がなくなってしまい、生きにくくなると思います…。
まずは自信を持って、大学のキャンパスを歩くと、自然とそのようなことはなくなると思います!
ずっと嫌なことを思い出して悲しくなるのではなく、自分を受け入れてくれる人は必ずいると思って、これから生活してみるのが良いと思います!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。