宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしよう。また同じ過ちを繰り返しそうです。急にあの子のことが気になりはじめてしまいました。授業中もずっと目で

カテゴリ

どうしよう。
また、同じ過ちを繰り返しそうです。


急に、あの子のことが気になりはじめてしまいました。
授業中も、ずっと目で追ってるし。

今は、まだ、恋愛感情までは至ってないけど、そう遠くないうちに、恋愛感情になってしまいそうで怖いです。


中学生のときにも、同性の子を好きになって。
でも、想いを伝えることも、抑えることも出来なくて、中途半端で、その子を傷付けてしまったから、
今度は恋愛感情には至らせたくないんです。


別に、同性の子を好きになることを恥ずかしいって思ったり、嘆いたりはしないけど、
やっぱり世間体を考えると、おおっぴらには出来ないんですよね。

ひたすら、自分ひとりのなかに想いを閉じ込めるくらいなら、はじめから、好きにならないほうが楽です。


もう、傷付けたくないし、私も苦しみたくないから、この種が芽を出す前に捨ててしまいます。
さようなら。

名前のない小瓶
18440通目の宛名のないメール
小瓶を650人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もそういう感情になったことがあります。
なにもできない、伝えられない、そんな関係がもどかしかったです。
だから友達として寄りそっていくことに決めました。今は仲の良い友達です。
私の場合、芽が出たあとだったのでいろいろと大変でした。

あなたはその方とどういう関係ですか?
気持ちを抑え込むと逆に意識してしまうものです。
苦しいかもしれませんが、いつも通りでいるのも手です。
上手く言えませんが、あなたの気持ちはよくわかります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。