LINEスタンプ 宛メとは?

部活やめたい。キャプテンやめたい。周りの目が怖い。だけど自分が悪いことしたのに逃げていいの?逃げた後はどうなるの?みんなに嫌われたまま引退するまで耐えられるかな、、、

カテゴリ
高校2年生です。私は男女の部活で女子キャプテンをしています。最近女子から避けられてると思い、顧問に相談したら全員で話し合うことになりました。そして、私がみんなの部活に対しての愚痴や悪口を言っていたことが原因だと分かりました。私が全て悪いと分かり、とても申し訳ない気持ちで一杯になり謝罪しました。でも、その時みんな対私1人でずっとキャプテンのことや私個人の悪い所をひたすら言われ続け、私も思うことがあるなら言ってと言われたけどこの状況で流石に言いづらく言えなかったし、正直みんなも悪口とか言ってるのになんで私ばかりこんなに言われないといけないのだろうとも思ってしまいました。私はやっぱりとことん性格悪いんだなと思い、罪悪感でいっぱいで辛いです。結局、私は休部することにしました。
その中の1人の子とクラスが同じでずっと一緒に居たのですが、この件で一緒に居られなくなるなどうしようと思っていたら、普通に話してくれて一緒にいてくれてその子だけは気まづいだろうし、まだ怒っているかもしれないけど普通に接してくれます。ですが、他の子は基本目が合ってもスルーで気まづく、怒っているのか気まづいだけなのか分からないです。そして男子にもこの話が伝わっているらしく、悪口を言ってるかもしれないらしいです。女子の誰かが言ったのだと思うのですが、全員に嫌われているかもしれないこの状況で全て私が悪いけど、部活に戻るのが怖いです。逃げてしまいたいです。でも逃げたらなにか思われそうで怖いです。どうしたらいいでしょうか。
名前のない小瓶
150213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰だって愚痴はあると思います。
それにキャプテンって責任というものが絶対あると思います。
部活辞めていいと思います。キャプテンも。
自分のやりたいことを目指した方がいいと思う。
自分のやりたいことをやればいいと思う。
ごめんなさい。僕たぶん年下なので、クソガキですがいい口?聞いてすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 親と喧嘩しました。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 お友達をつくりたい! 同性の先生に恋してる人達へ。 久しぶり。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me