宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏がしんどい件について。彼氏にしにたいというと傷つくことを言われるので、病気が治るまで距離を置くことにしました。しにたいという気持ちに寄り添って貰えなかったのが辛かった。

カテゴリ

彼氏にしにたいというと色々と傷つくことを言われるので、病気が治るまで距離を置くことにしました。
しにたいきえたいという気持ちに寄り添って貰えなかったのがとても辛かった。
もちろん、彼氏が仕事や実家のいざこざで大変なのは理解している。
でもどうせしねない癖にとか、自殺するんだったら別れてから俺の知らないところでやってとか、見放された気がして悲しいよ。

昨日病院に行って、ようやく診断名が気分変調症って分かってそれを報告したら、それって治るの?って言われた。治るよって答えたらなら良かったって適当じゃん。
治らない病気だったらなんだったわけ?
もやもやする。

名前のない小瓶
150201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

心に湧く、もやもやはその後の関係を表すことがあります。
今までのことも思い出してご検討されてみてはいかがでしょうか。よいご決断を。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。