LINEスタンプ 宛メとは?

きえたい。私が生きていても周りの人に迷惑ばかりかけてしまうだけです。私はいない方がいいのです。私が居なくなくなっても誰も悲しまない。

カテゴリ
私が生きていても周りの人に迷惑ばかりかけてしまうだけです。私はいない方がいいのです。私が居なくなくなっても誰も悲しまない。
親が働いてくれているおかげで生活できているのに、私は親の事が嫌いだと思ってしまいます。親の事が嫌いなのは変なのでしょうか‥
人が笑っていると私が変だから、ぶすだから笑っていると感じてしまうので、人混みは苦手です。被害妄想なのは分かっています。
しにたいけど死ぬ勇気はなくて、ほんとどうしようもない私です。
何しても心は空っぽです。最近なかなか寝つけません‥
名前のない小瓶
150100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
からっぽの心には、好きなもの、ことで埋めることが一番。大丈夫。一歩一歩前に歩き出してみて、
ななしさん
同じような気持ちになる時があります。
働いて完全に養ってもらってる訳ではないですし、親を見て出来た人だなと思うこともありますが、出来すぎてて嫌気がさしたり次元が違いすぎて話にならないと思って嫌になる日もありますし、そういう所謂いい人を嫌ってしまう自分に嫌気がさすこともあります。
色々あって生きているのは面倒臭いけど死ぬ勇気もなく仕方なく生きています。
貴方は生きていても周りに迷惑ばかりかけてしまうといっていますが、あなたの人生で周りの人にもカウントされないくらい遠い存在の私は、こういうの思うのって自分だけじゃなかったんだなってちょっと安心しました。
迷惑どころか一緒の悩みを抱える存在がいることを示してくれた訳で、そんなあなたがどこかで生きていてこうやって発信した結果私は1人じゃないことを知ったので、人生の中で交わることはもうないかもだけど、いてくれたら嬉しいです。少なくとも私は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 定期的に来る死にたいとき 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 誰か殺して 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 桜見は粋なもののはずなのに 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 僕らのバカンス 2024年4月21日 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me