宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ゲイは一生片想いなのか。僕は今年高校に上がったゲイで、中学からの男の親友に片想いしています。片想いは二度目なんですけど、何回も思います

カテゴリ

僕は今年高校に上がったゲイで、中学からの男の親友に片想いしています。その人にはもうすぐ彼女ができる。そんな素振りがあります。片想いは二度目なんですけど、何回も思います。どうして、望み通りの恋愛ができる人が遊び呆けて、僕はずっと一途なのに終わっていくのか。このままその人と一緒にいたらどんどん苦しんでしまうと思います。けど、凄く頼りにしてくれるから離れがたいんです。どうすれば良いのか考えても分かりません。

150037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

片想いは二度目はゲイだからではなく、私が思うに少ない方。

半分冗談めいた告白をして、リアクションを確認してみては?私はいつもそんな感じで、距離感を確認してから本気を出すようにしていました。

x=片思い+振られた+振ってしまった
想像だけど、私はそこまでいっていないけど、x>10の人も多いと思う。

元気出してね。

ななしさん

何の助けにもならないけど、面白い情報だと思うので書いておくね。

実は男子校や女子校では、学生時代に同性で付き合う人達はかなりいる。
女子校は特に。
男子校だと…付き合うってよりも試しに寝てみたって人が多い…かな。

多分、恋人は欲しいけど異性が身近にいないので、同性で作ってみたってパターン。
身体の接触してみたいお年頃だしね。
その中でもノンケに戻る人もいれば、バイになる人もいるし、色々。

私はなんか真面目なLGBTを語ってるよりも、楽しいゲイライフを書いてるブログとか見るの好きだし、昔はゲイバーとかビアンバーにも行ってて、まあそういう所でワイワイとそんな話聞くんだけどさ。
かく言う私も学生時代彼女がいたけど今はノンケ。

まあ何が言いたいかっていうと、学生時代でもワンチャンなんとかなるし、20歳過ぎたらゲイバー行ってみなよ面白いからっていう話。

今好きな子には、一生側にいたいなら告白しない方がおすすめだけど、同性愛はアリかナシかの話を勇気をもって聞いてみて、告白考えるのもアリ。

そらとくろ

ゲイの方でも両思いで愛されてるんだな、と思う人たくさんいらっしゃいます。
私は普通の者ですが、いつも片想いで報われない恋ばかりです。
何が違うんでしょうね。
人を見る目がないんでしょうか。
名前(画数)で、決まってるみたいです。
幸せになれない画数。
主さんは、もう少し大人になり
ゲイの仲間みたいな繋がりを見つければ、まだまだ幸せになれる望みがありそうに思います。

アクアン

そうですよね。
日本は未だ同性愛についての議論が進まず、結婚も認められず、パートナーシップ制度という曖昧な政策だけを取って同性愛差別もなくならない。

私は同性愛者とかではないと思います。けど、たしかに男性の方が好きですが、女性に魅力を感じるときもあります。
それに、思考が男性よりな人です。

本題ですが、やはりその人が同性愛についてどう思っているのかが重要だと思います。
あとは、この先どうしたいのかも重要かなと思います。
付き合いたい。結婚したいと考えているのであれば同性愛への考え方を調べればいいともいます。
そういうのでなければ親友以上恋人未満?で付き合っていってもいいと思います。

ほんと恋愛って男女って決まってていやですよね。

Sub(元ターニャ)



こんにちは



オレもLGBTで同じ気持ちです。

ノンケに恋して、当然玉砕。友達のふりして笑うのがしんどかった。

向こうこの事は知らないでしょう。



恐らくこの先、ずっとぼっちなのだろうな思ってます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。