LINEスタンプ 宛メとは?

私もうどうすればいいのだろう。お母さんはものすごく怖い、けどそれよりお父さんに叩かれるのは地獄と思う。児童相談所をそろそろ呼ばないと私自殺しちゃう気がします。

カテゴリ
毎日、いつもお母さんとお父さんの気持ちを考えないといけない。"私これやったら叩かれるかな…。" "お母さん怒ってる…私何もしてないのに…怖い。"
私のお母さんはものすごく怖い、けどそれよりお父さんに叩かれるのは地獄と思う。私は身長161cm、体重55kg、中1の女性。それに比べて、私のお父さんは身長178cm、体重189kgの男性。お父さんの手はものすごくでかくってそれで叩かれるのは地獄、体がじっくり焼かれてるように痛い、お父さんに叩かれた後は体が震えていて視界が変になる。児童相談所を呼ぶか迷ってます、お母さんはとても苦しい人生を歩んで来た人です。私お母さんはいい人だと思います…ただちょっと暴力的だけです。お母さんはテラピーでどうにかなると信じていますがお父さんは別で…ナルシストです。どうやってお母さん見たいないい人がお父さんが良いと思って結婚したかわからないですけど、とにかくお父さんはいい人じゃないんです。児童相談所をそろそろ呼ばないと私自殺しちゃう気がします、でけどお母さんを悪い人として見せたくない…自殺が一番良い考えかもしりません。
149900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その場所から逃げて1日いや1時間でも早く役所の福祉課に相談したほうがいい昔自分も逃げてきたよ誰かに助けて貰わないと駄目だよなんで自殺しなきゃならないんだ獣人から逃げて自分をまもるんだ絶対に
ななしさん
大変な状況で、それでもお母さんを気遣い悪い人じゃないと思えるあなたは優しい子だと思います

子供を産んで家庭を持った以上、お母さんのそれまでの人生がかわいそうだったり大変だとしても、それを子供であるあなたが引き受けるべきものではなく、家庭を運営しているお母さんとお父さん両方に責任や義務があります

あなたが辛くて自殺を考えるほどの状況なら迷わず児童相談所に相談してください
逆に児童相談所などの第三者の大人が入ることで、お母さんも辛い状況から抜け出せるかもしれません

あなたの人生はあなたのものです

私も家庭不和の元毒親育ちの子供だったオバチャン(たぶんあなたの親くらいの年齢)なので心配なのと、あなたにはあなた自身を大切にして欲しいなと思います
両親以外の大人(児相などの機関の)を頼りましょう
ななしさん
こんにちは。今まで辛くても、お父さんにひどいことをされても、よく耐えていましたね。めちゃめちゃすごいです!しかも、お母さんのことを思って相談できないなんて、小瓶主さんは本当に優しい人ですね!!
ここからは私の考えになってしまいますが、
児童相談所、呼びたかったら呼んだ方がいいと思いますよ!自分のこと押し殺す必要はないです。お母さんのことをとてもいい人だと思っているなら、お母さんも小瓶さんのことをいい子だと思っているはずです。自殺したってお母さんのことも傷つけちゃいそうじゃないですか?小瓶主さんの命が1番大切です!
児童相談所を呼んで、家族がどうなるか分からない、何も変わらないかもしれない、たくさん不安もあるかもしれません。
でも、小瓶さんが今よりもちょっと幸せになる方法が児童相談所を呼ぶことでもあると思います。
大丈夫です。きっとなんとかなります!!
少しずつでいいので前を向いて進んでみてください。小瓶主さんが、幸せになれますように。
そっか、、、 辛かったね。今までよく頑張ったね
自殺しそうになるまで、、、 頑張んなくていいよ。虐待ってすごく怖いよね。ずっと親の顔色伺っって過ごしてたらお家でゆっくり休めないね。。。
それは虐待だから、児童相談所に相談したほうがいいと思うよ。189で児童相談所にかかるからね。相談できそうなときに相談してみてね。もちろんここで話も聞くよ。
児童相談所は優しいからね。(私は中3女子で、児童相談所と精神科に通い中) あなたのことを助けてくれる場所だから、安心できるところだよ。
一時保護所っていう安心 安全なところがあるよ。まずはだいたい そこにいくかな。
いろんな境遇の子たちがいて、そこで少しの間暮らしてる。
そこから、家に帰る子、里親さんのところに行く子、児童養護施設に行く子たちに別れてく。あなたの気持ちをしっかり聞いてくれるはずだから、児童相談所を頼ってみてほしいです。
あなたは偉いよ。今まで頑張ってきた。
一度親から離れて暮らしてみよう?
あなたが少しでも幸せに過ごせるように願っています。

              by 中3女子
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です ただ元気でいてほしいだけなのに もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 もうやだ死にたい。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me