LINEスタンプ 宛メとは?

朝起きてまずつらいじゃん?歯磨きとかトイレとかお風呂とか、御飯食べたりとか、そういう生きるための活動みたいなの面倒じゃん?だからはやく死にたいし、終わりを待ち望んでる

カテゴリ
朝起きてまずつらいじゃん?

歯磨きとかトイレとかお風呂とか、
御飯食べたりとか、
そういう生きるための活動みたいなの面倒じゃん?

掃除とか洗濯とか家事全般するのも最悪じゃん?

で、寝て、
また次の日同じようなこと繰り返すの。

そう!結局いろんなことしちゃってんの。
生きてるから。
だからはやく死にたいし、終わりを待ち望んでる。
【自分を殺す】なんてことは慣れていないし、予定には組み込みづらいのです。たしかにそれをすれば嫌なことからは解放されるのかもしれないけれど、その選択肢はどうにも選びづらいのです。
だから待てるうちは待ちます。そのうち勝手にそれが選ばれるのを。そのうち最期が向こうからやって来るのを。

……間に楽しいことが存在しています。
幸せは存在しています。
それらは生きるのに一役買っているのだと思います。
でもそれだけでは不十分なのです。
今を生きていればそれでいい?ふざけないでください。私は私の人生を楽しい劇に、喜劇にしたいと考えます。自殺で終わる物語をハッピーエンドとするのは作者の勝手です。私はそれをバッドエンドに設定するだけのこと。

必要な役者が足りない。あるいは私の技量が。


皆が皆、一生懸命に自分の台本(人生)を紡ぎながら生きているんです。勝手に筆が動いて幸せになったり不幸になったりしながら白紙(人生)が充実していくんです。
色を描いて、音を奏でて、全てをその身に感じ、
台本(自分)は唯一無二の素敵なものになる。
もし、それが、バッドエンドでも、どうか……

すべての命が愛されますように――
149567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その通りだね、
全ての命が愛されますように、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 3月14日 幸せ日記 消えたい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me