LINEスタンプ 宛メとは?

こないだ、最近幸せって言った気がするけど、ちょいちょい精神やられてるかも。大きなものじゃなくて、小さいのが少しずつ。はるの心が弱すぎるだけかもしれないけど、ね

カテゴリ
こないだ、最近幸せって言った気がするけど、
ちょいちょい精神やられてるかも。
大きなものじゃなくて、小さいのが少しずつ。
はるの心が弱すぎるだけかもしれないけど、ね。
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
最近は、推理?みたいな感じで、はるがなんでそうなったのか、とか、考えるのにハマってる。
推理小説とかは読んでも、探偵とかが答え言うまでわかんないんだけどねw
だから、自己満的なとこ、あるかもしれないけど、そう考えた方が気持ちが楽だから。
小説書きたいけど、上手く書けないからストーリーを考えてたいってのもあるかもしれないけど。
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
はるの親はさ、
別に、多分、毒親とかそういうわけでもないんだと思うけど、
はるは、お母さんの性格も、お父さんの性格も、苦手で、嫌いで。
はるが悪いのかもしれないけど、ちょっと怒られたり、自分の意見を否定されるだけで、すぐ泣きそうになって。
隠れてバレないように静かに泣いて。
はるの親は、はるのこと、呼び捨てにしてくる。
親が不機嫌な時に、名前呼ばれたりすると、こわくなって。
気づいたら、自分の名前を呼び捨てにしてくる人が苦手になってて。
そしたら、今、クラスに、はるのことを、呼び捨てしてくる女の子がいて。
その子は、気がちょっと強めで。
名前呼び捨てされるだけで、正直、泣きそうになって。
あと、小学校の頃、みんなから、ちゃんづけで呼ばれてたのもあるかもしれない。
もう、はるは、自分の本名自体があんまり好きじゃなくなっちゃってる。

そしたらね、こんな名前で呼ばれたら楽しいだろうなって、たくさん偽名を考えるようになった。
偽名で、名前を呼び捨てされることは嬉しかった。
本当に仲の良い友だちみたいで。
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
長々と書いちゃったw
しかも、結局、何が言いたいのかよくわかんないし、読みにくいし!

まぁ、いっか。(。-ω-)
(書いてると、少しずつ、心軽くなるんよね)
149549通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ここでその心が軽くなるのならどんどん書こう!
そのままの気持ちでいてくださいね。^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬 千春(はる)さんの他の小瓶
最近、情緒不安定過ぎてつらい。うん。楽しくても、何かをちょっと強く言われただけで、気が沈む。すぐ泣きそうになる。 今、家にも学校にもいたくない。朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。隠してたのに。 弟を殺したい。中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。でも、うるさくて集中できない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 心の中の子供の自分に切ないです 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 死ぬ勇気がでない つらい リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか いろいろめんどくさい。死にたい 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? こころ。の顔予想! よかったら参加してね 楽しい事やってたら前向きになれるって? 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me