LINEスタンプ 宛メとは?

「明日学校だるい」きっかけは僕のそんな言葉だった。「じゃあ二人でサボろうよ」朝起きれない僕は、君よりずっと遅い、11時30分に駅前集合。もちろん携帯電話は機内モード

カテゴリ
「明日学校だるい」

きっかけは僕のそんな言葉だった。

「じゃあ二人でサボろうよ」


朝起きれない僕は、君よりずっと遅い、11時30分に駅前集合。
もちろん携帯電話は機内モード。

お昼はマックにしようか、いや、お母さんが作ってくれたお弁当がある。
じゃあさ、二人でカラオケ行こうよ。

ねえ、二人であの公園行こうよ。
時を超えに行こう。

あ、百均、ほしいものあったんだ。
これ、ずっときみにあげたかった。


別れ際、言おうと思ってたこと一つ。

「またね!」











って言える友達がいたらな。
149547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
またね!
っていう一言が言えるってとってもいいよね。
そんな友達になれたらいいなぁ。

でもごめんね、無力な自分は、永遠になにもできない。

でもこれだけは言えることがある。
愛してる。
yue
学校の帰り道
「死にたい」
って僕は声を漏らした

君は
「じゃあ、どっか遊びに行こ!
    最後に最高の思い出を作ろうよ!」
そう言った

君は
何故僕が死にたいのか今は聞いてこなかった

数日後4泊5日の旅行に出かけた



その旅行は楽しかった
嫌なことを全部忘れて
嬉しいと楽しいで溢れていた


そんな旅行も最終日
君は僕にこう言った
「なんで死にたいの?」
僕は答えた
「それは、____だから」

君はへぇと言って
「お疲れ様!」
と笑った

僕は軽いなぁと思った
でもそれでいいと思った
変に気を遣って励まされるより
悲しい雰囲気になるより
そっちの方がずっとずっっっと楽だから

「よし、遊ぼ!思いっきり!!」
君に連れられて
君に手を引かれて
喜怒哀楽の喜の方へ
そして死の方へ走っていった

旅行も終わる
それは死ぬということ
『“最後”に最高の思い出を作る』だ
最後なのだ、これは




















旅行も終わり別れ際君は
「またね!」
と言った

だから僕も
「また明日!」
と答えた。


ーーーー


きっと主様の書いた子たちがいたら
こんな優しい子たちになるでしょうね



こんな子がいたら、

よかったのになぁ

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
永遠さんの他の小瓶
お返事ちょっとだけ待ってください。 せーぞんほーこく。生きてます。今日(というか昨日)は9月1日。宛メイトなら何の日かわかるんじゃない?子供の自殺が最も多い日。俺は昨日を生き抜いてやった!!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me