LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ前にした方がいいこと教えて♪

カテゴリ
1ヶ月後、死にたいと心変わりしなかったら死のうと思います。辛い学校、将来の不安、劣等感、楽しいと思うことがない、など色々な理由があり死のうと思います。私にはこれといった趣味は無いのですが、どうせなら死ぬ前になんかしてから死にたいと思いました。しかしやりたいと思うこともありません。皆さんが死ぬ前にしたいことを教えてください。実際にやってみて、まだやりたいなと思えたり、楽しかったと思えた場合自殺は辞めようと思ってます。
149517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なんでもかんでも自分の好きなことやり放題!
ななしさん
死ぬ前かあ。
日本一周。お金があったら世界一周。
船旅とかも楽しそう。
日本各地の美味しいモノ食べたい。
あと、絶景も見たい。
富士山も登りたいし。
伊勢神宮と出雲大社行きたい。
温泉巡りしてお肌ツルツルにしたい。
動物をモフモフもしたいなあ。
陶芸して自分の皿とか湯呑み作りたい。
ガラスでアクセサリー作りたい。
テニスも習ってみたいなあ。
社交ダンスも習いたい。
アーチェリー習いたい。
あと、歌も習いたい。
漫画も読みまくりたい。
ハワイもう一回行きたい。
公園でキャッチボールとか凧揚げしたい。
海にドライブに行きたい。
ひとりカラオケとひとり焼肉したい。

まだまだあるんだけど…。
欲求なんか死ぬほどあるけど…。

おすすめは習い事かな。
スポーツは市とか区とかのスポーツセンターでお試しで無料で色々体験できるし。
芸術系の習い事も市とかの安く体験できる所あるから探してみて。
ななしさん
私、20代ですが将来とか普通に不安しか無いです。
たまに人間面倒くさい、辞めたい。
って思う時ありますよ。

でも主さんのが若いだろうし、多分死ぬ方が怖いと思います。
死を自分で選ぶより、やっていないこと沢山やったり、その為に働いてお金稼いでやってこなかったこと沢山やればいいのになと思いました。
世界旅行各地巡る、色んな場所のカフェ行きまくりコンプリートしまくる、好きな物探ししてみる、絵を描く、展示会色々行くとか、

なんでもいいから、やっていない事を沢山やったり、気晴らし上手になれば生きやすくなるんじゃないかなぁと思います。
死ぬ前にしときたいことは、美味しいものいっぱい食べること。
どうせ死ぬんなら借金してでも美味しいもの食べたいです笑
色んな観光地に行ったりもしたいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 言えなかった愛してる「短編小説」 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 恋人じゃなくて 足の匂い 同性への片思い 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me