LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたい。頑張ったねって認めてもらいたい。頭を撫でてもらいたい。抱き締めてもらいたい。貴女に。

カテゴリ
先日、片想いしている同性の女の子に頭を撫でてもらう夢を見ました。頑張ったね、ってぽんぽんしてもらう夢を見ました。

好きだからかでしょうか。私はたまにその子に対して冷たくしちゃうことがあります。

でも、その夢はとっても心地よくて、最初は反抗していましたが、途中からはすごく幸せそうにしていた気がします。夢なので詳しくはわかりませんが。

私は実際、その子に褒めてもらいたいです。夢じゃなくて、実際に撫でてもらいたい。抱き締めてもらいたい。

残念なことに、その子は私にとって彼氏でも彼女でもないし家族でもない。直接頼むなんて恥ずかしすぎて罰ゲームでしかない。屈辱。

だから、その子に私の本望に気づいてもらいたい。向こうとしては私をいじめてるみたいな、そんなノリに乗じて撫でてもらいたい。

どうしたらそうやって誘導できるんだろう。あーでも、誘導なんてしてもらった優しさは優しさと呼べないのかな。

私はいったい、どうしたらいいんですか?抽象的すぎてごめんなさい。でも、本当に辛いんです。

この満たされることのない気持ちはどこにやればいいんでしょうか。若すぎる私には見当もつきません。

でも、生きていくしかないんですよね。貴女に生きてと言われたい。貴女に生かされたい。そんな気持ちを背負って、苦しみながら生きるしかないんですよね。

頑張るしかないんですよね。
名前のない小瓶
149507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は、よくノリで人を抱きしめますよ。
男子も女子も。だから、ふとした時にノリでやってみたらいかがでしょう?これは、私が変なのかもしれませんが…。スキンシップが多いから普通にしてますし、バックハグをしてます。人の後ろに立って、
「何話してるのー?」とか言いながら、します。だから、ノリでも全然いけると思います。
そして、同性という点では私も同じです。
けど良いんじゃないでしょうか?
それこそ、ノリでっていうのはしやすいですし。付き合える可能性全然あると思います。
ななしさん
異性でも同性でもお付き合いできないと抱きしめるということはなさそう。あなたのがんばりと、相手の気持ち次第でしょうか。がんばれ!
気持ちは満たされてませんが、幸せな夢が見れることが羨ましいと思いました。どうしたら好きな人の夢を見れるの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 ※男子禁制※ あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me