LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。心から笑えない。周りはみんな自分に合った友達見つけて楽しそうに笑ってる。私は…あんまり話が合わない

カテゴリ
寂しい。

心から笑えない。

周りはみんな
自分に合った友達見つけて
楽しそうに笑ってる。

私は…
あんまり話が合わない
勉強も運動も出来る友達と
一緒にいて、気ばっかり使って
愛想笑いして。

どうしたらいいの?

中学の頃に戻りたいよ。

まだ一ヶ月も経ってない。
まだ大丈夫。
そのうち見つかるよ。

みんなそう言ってくれるけど
私の性格上、
きっとそれは不可能かもしれない。

怖い不安寂しい



ごめんなさい
自分でも何言いたいか分かんない


けど寂しいよ…
名前のない小瓶
18215通目の宛名のないメール
小瓶を2403人が拾った  保存1人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも
ななしさん
孤独って飼い慣らすと最強の味方だよ
ななしさん
大丈夫?
運動と睡眠で、脳の疲れをとろう?
ななしさん
私も高校の頃はクラスで仲良しがいなくてつらかったことがあった。
でも部活では気のあう友達がいたから、大丈夫だったよ。
実は、まわりの人達も、楽しそうにしていても心の中は違うのかもしれない。
あまりあせらないでね。
ななしさん
寂しさも受け入れてやると、案外うまくつき合えます。周りを見ているとその内気づくことも増えてくるとおもいます。「無理してんなー、アイツ」とか。みんな、実はたいしてハッピーじゃないって気づくとおもいます。
ななしさん
今のメールを読む限り友達から無視されてるわけではなさそうですね。学生時代私は運動音痴でしたがお陰様で友達の多くが運動部員それもかなりできる人たちでした。心をニュートラルにしておけばきっと近寄って来ると想いますよ。体育会系の人は案外面倒見良い人多いですからね。
ななしさん
私も同じ状況です
気持ちよくわかります。
無理して仲良くしてた子も私といるのが楽しくないと思ったのか、平気で新しい友達とすごく仲良くなって最近その子といません
軽く一人状態で嫌になってきます…

周りはグループがもう出来上がって、輪にも入りずらいし…

高校本当に楽しくないです。
中学の頃はあんなに楽しかったのに…

でもまぁいつかいい友達ができるのを信じてます。
怖いけど自分が決めて入った学校なのだから、楽しくやってきたいし。

頑張りましょう! 私も同じです
まだ1か月だから、これからいい出会いあるはずです!
(自分に言い聞かせてるようになってしまってごめんなさい
ななしさん
おれも
ななしさん
僕もいまそんな感じです

愛想笑いはつらいですよね
人の顔色気にしていきてくのはとてもつらいと思います
でもがんばってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 生きるのが辛い人死にたい人へ ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 勇気を出したのに 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました Baかんだ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me