LINEスタンプ 宛メとは?

まって!どうしよう!?さっきまで(´;ω;`)のアカウントでお返事してたんだけど間違えて途中なのに送っちゃって

カテゴリ
さっきまで(´;ω;`)のアカウントでお返事してたんだけど間違えて途中なのに

送っちゃってやばい消さなきゃって思ったんだけどたまーにもっかいログインしないと

いけないときあるじゃん?それでログインしたら前パスワードを忘れて新しくつくるかーって思って

作った甘党(^^♪)にはいった !?

ほえええええええ。こんなことあるんだあ。。。

たぶん似たようなパスワードだったから間違えて甘党(^^♪)の方のパスワードいれちゃったんだね、、、。
148556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごいですね!
私はパスワード辞退をスマホに
保存してるので、
間違えて別のパスワードにしなければ
普通に入れます。
ただ、親バレしたらやばいですが...
すごいですね°˖✧
戻れてよかったです(*´ー`*)
ななしさん
似たようなパスワードで知らない他人に入ったことはあるな…僕はなんとなーくで思いついた英語やっているんで覚えやすいようにしているけどな(^∇^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(^^♪)さんの他の小瓶
はいみんな久しぶりー。ちょっといろいろ説明w 前の小瓶でけっこーくらい話し出したんだけど、心配してくれた優しいみんなへ言いたいこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 3月22日 幸せ日記 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ヤミタイガール(私の話です) 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me