最近リスカ、アムカがやめられません。
大切な人と仲良くしたいけど私が仲良くすると相手を不幸にするから。
お父さんもいってたね。「可愛げがない」って
お母さんもいってたね。「横着、こんな子供産んだ覚えない」と、
お母さんに関しては一回怒ったときに洗濯物かご投げつけてきたね。
お父さんにもさんざん暴言はかれたね。
最近は夫婦喧嘩もしょっちゅうでお父さんは「私に作るご飯の時だけ丁寧」だと。
お兄ちゃんにもブスや、あほ、うるさい、黙れ、さんざん言われた。
ネットで見ても「あなたより苦しんでいる人がいる」とか。
確かにそうだと思うとこんな事でリスカしているのは馬鹿馬鹿しいと。
でも苦しい。辛い。
楽になりたい。
ビルを見るたび思う。
近いうちに私は死にたいと思う。
ごめんなさいこんなこと書いて。
私より苦しんでいる人がいるのに。
ごめんなさい
ごめんなさい
うざくてごめんなさい
きもくてごめんなさい
おなかを痛めて産んだ子がこんな子でごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
全部全部ごめんなさい。
長文失礼しました。
ごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
こんにちは。
自傷行為って中々やめれませんよね。
無理してやめずに少しずつ辞めてみてはどうでしょう?(本数減らすだとか)
そっか。。辛いですよね。
よく、ここまで頑張りましたね。
苦しい時は苦しいって言っていいんですよ?
「苦しいは他人と比べて、私の方が苦しくないんだから我慢しなちゃ。」
そんなことは無いんです。
苦しい時、辛い時、は思いっきり助け求めていいんです。
謝らなくていいですよ。
本当にあなたはよく頑張りましたね。
ななしさん
つらかったんだね。リスカ、アムカはなかなかやめにくいからなー、私もしてるしアドバイスできないや。ごめんね。確かにさ、ネットとかじゃ辛い人はもっといる、そう言われるかもしれない。でも、辛いに上も下もないと思う。それに宛メは受け止めてくれる場所だと思ってる。だから、そんな謝んないで。現実に辛くなったら宛メに逃げて。
葵(あおい)
辛いのを理解してくれる人は少ないと思います。でもここは、「世界で一番安心して利用できるSNS」ですから。私も母の気分によって暴言などいわれます。学校では、前まで仲のいいと思ってた友達に一番仲のいい友達を取られて。男子には暴行・暴言・器物破損害などなどやられます。辛さの基準はみんな同じじゃありません。我慢強い人もいれば、メンタルが弱い人。死にたくてアムカをしてるんじゃない。生きたくてアムカをしているんだ。生きるのは辛いです。頑張れ!...なんて言われたら、前向きでは苦笑いと頑張るね。本音ならもう頑張ってるのにこれ以上追い打ちを掛けるの?辛い死にたい。助けて。そんな時はここへ来て悩みに乗ってもらいます。アムカを無理にやめなくったっていい。人生で辛いことは山ほどあるのに楽しいことは数える程度しかない。けれどそんなときこそ。ここへ来てください。こんなアドバイス程度しかできないけど、本当に辛くてこの世から消えたいときはアムカでもしたっていいんです。無理にやめたら自分で自分の首を締めてるようなもんです。辛いときは無理にやめなくったっていいし、辛いときはアムカをやってもいい。だから辛いときは自分で自分を追い込まないでください。でもアムカをやりすぎて大量出血注意です。気をつけてくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください