スイスの有名な自殺幇助団体であるディグニタスとライフサークルから「外国人の精神疾患を理由とした自殺幇助は受け付けていません」と断られて絶望していたところ、とある団体が「ここならあなたの助けになってくれるかもしれない」とURLを送ってくださいました。
そこに「死にたい日本人」という件名でメールを作成し、精神疾患に悩まされ死にたい節を伝えたところ、「あなたの病状や環境を詳しく聞かせてください」とのお返事を頂きました。
拒否せず取り合ってくれた団体はここが初めてです。
もしかしたら私の希望の光となるかもしれません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
騙されないように気を付けてね。
弱っている人間に付け込んで、希望を叶えることをちらつかせ、あなたからむしり取るだけむしり取って、最終的には願いをかなえてはくれず、知らん顔して逃げる奴らがいるから。
ななしさん
羨ましいです。
ななしさん
私も死にたいと思って死に方を探してます。死ねないのです。海外でスイス以外は自殺幇助認められてないので他の利益があるような気がします。臓器売買されたり痛い思いをしたり。そんなことできるなら知らない田舎でふわっと生きてたほうがいいような気がします。死ぬのはかなり難しいです。私は人を傷つけてしまいました死んで償おうと一人で死に方を考えてるけどもう一人の私が死なせてくれない。めちゃくちゃ苦しいです。でも死ねないのが現実。どうしたらいいのかなぁ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項