LINEスタンプ 宛メとは?

最近、とても後悔してものすごく罪悪感を抱いているのですが、 なぜかと言うと、Googleで 性器 と面白半分で調べたら

カテゴリ
{注意} ちょっとまずい話なのですが、
最近、とても後悔してものすごく罪悪感を抱いているのですが、
なぜかと言うと、Googleで 性器 と面白半分で調べたら、
一応Iiフィルターはかかっているのですが、ウィキペディアが出て、
そしてクリックしたら思いっきり生々しい、本物の写真が出てしまったのです。
なんで、アダルトとして規制されなかったのか、その前に、
検索した自分が悪いのですが、どうしたら忘れることができますか?
名前のない小瓶
18047通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読んでて爆笑してしまったw
ななしさん
貴方も何年か後には
彼氏ができて見ることになるでしょう。

性器に興味を持つことは悪いことではないよ
保健の勉強だと思えば大丈夫
ななしさん
それはやってしまった自分が恥ずかしくなっちゅうかもww
自分の心の中で止めとけばいいと思うよ!
ななしさん
別に罪悪感抱くことじゃないと思いますよ。

私も小学生のとき、ネットのフリーのエロゲとかやったことありますし。
AVを検索して見たこともあるし。

それに比べたら、Wikipediaの画像なんてかわいいものです。
ななしさん
人間誰でも興味を持つことだと思います!
確かにいきなり写真はびっくりですよね……
でも、なんでも調べられる便利な世の中です。
閲覧は自己責任でね。
ななしさん
不覚にも笑ってしまったww
ななしさん
知らないよりは知ってた方がいい。真面目に。
だって自分たちの身体のことなんだからさ。
ななしさん
気持ちすごく分かります!
私も同じ事やって同じパターンになりましたから(笑)
私もめっちゃ罪悪感に襲われましたね(笑)
でも、時が経ったら忘れますよ。「あの時はびびったわー」って感じに。
いざ、生で見る機会の時にショックを受けるよりかは、全然いいと思いますよ。
同じ人間の体ですから、ほんの少しでも興味があったなら
知って損は無いと思うのですが。
いきなり過ぎて、かなりびっくりしたかもしれませんが
これも、ひとつ勉強になった。って事でうまく消化出来るといいですね。
ななしさん
興味本位だね(笑)(*^O^*)
ななしさん
笑える話しだな
何事もなかったようにしてればいい
ななしさん
かわうぃーねwwww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 一緒に死んでくれる人いませんか 笑って生きていたかった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me