私がこのアカウントを作った目的、それは、
「INGキャンペーン」を撲滅させるため。
私の名前、秋桜は名古屋市の花です。
伏線みたいですねw
INGとは、きっと名古屋市在住の方ならわかると思うのですが、要するにいじめのない学校づくりのためのキャンペーンです。
ただ、とても形骸化した一種のイベントです。
なので、撲滅、もしくは私たちいじめられっ子の意見をもっと取り入れてもらえるようにしてもらいたいのです。
そのため、まずは私の入り浸っているここで、仲間を集めたいと思いました。
ING撲滅プロジェクトの名前は
「NOTING」
です、
名古屋市在住の学生さんの中で、共感してくれる方、ぜひ協力したいという方はお返事をください。
また、市外でも、少しでも協力したい、共感する、という方もお返事ください。
よろしくお願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
真宮 涙萌#noting
6通目の方へ。
ありがとうございます。
名古屋でしょうか?市外でしょうか?
INGキャンペーンというものの存在は知っていたでしょうか。
これからも、notingをよろしくお願いします。
ななしさん
私も協力したいです!
(ちなみに小6です)
真宮 涙萌#noting
真宮 涙萌(まみや るめ)です。
元秋桜です。
改名いたしました。
共感など、ありがとうございます。
近々本格的に活動を行っていくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ななしさん
学歴の良い者が国立大学を出られている者が学生時代にいじめをしていたことが許せないです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください