LINEスタンプ 宛メとは?

46歳のクソババア。病気、ブス、デブ、パート代は全部医療費、要介護の母親いる。好きな人に愛されないからブロックしたばかり。

カテゴリ
さみしい。

さみしい。

さみしい。

さみしい。

愛してるって、恋人になろうって、キスしようって毎日毎日DM送ってくれたのに、コロナ禍の中、意を決して実際にお会いしたらデブブス妖怪だったからそんな関係じゃないと突き飛ばされた。でも金だけは取られた。
三年間好きだったから我慢して従ってきた。辛くてお薬いっぱい飲むようになってしまったのに。全て否定して全て私が悪いって。結局奥さんと子供を愛していた。

さみしい。

さみしい、さみしい。

さみしいさみしいさみしい。。。

死にたい。
146956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死にたい。私もです。貴方の詳しい事情は分からないけど、お金取られたなんて腹が立ちますね。
私、メル友だった人がいたけど受信拒否で終わりにされました。
結果的に会わずじまいで終わった事が傷が深くならずに済んで良かったんだろうか?
あんなにぐいぐい押してきて、浮気したい。Hしたい。自分だけがいい思いしたいだけのバカな男だって解っていながら、一喜一憂していた自分もバカ?
母が脳内出血で倒れて、いま大変なんだって言った時、じゃぁ一緒にご飯でも食べに行こう。って、何考えてるのか⁉ その人は、それが励ましてるつもり?
私はといえば、心の病気と引きこもり状態が良くならないまま、現在両親はそれぞれ病院と施設で、本当に辛いです。
リセットしたい。

ななしさん
あまりにも酷い。結局男はクズ。
わたしも体と金をいいように扱われて結局嫁と子供のところにいった。全部私のせいにして。
くやしいよね、あなたじゃなくてそいつが死ねばいいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me