LINEスタンプ 宛メとは?

人間なんてね。狡い人は、結局メンタル弱い人を利用する。そういう人は、“自分がしたい”だけで相手の本当の心からの言葉を無視する

カテゴリ
狡い人は、結局メンタル弱い人を利用する。
そういう人は、“自分がしたい”だけで相手の本当の心からの言葉を無視する。

心の言葉を受け止めない人と、一緒にいて何が楽しいだろう

私を選ばなかった人間に、執着して、過去にすがりついたって、
そんな無駄なことない

大抵、その人の“私”の解釈が悪いだけ。

選ばなかった人達の事なんて無視すればいいじゃない
大切なのは過去より今

あぁ、なんだ。
私の心の奥にある本当の望みって
私しか叶えられないんだなぁー

他人はどうあがいても自分の解釈でしか人と接することができない
なんだ
結局、他人に期待したり
信用することは
意味の無いことなんだな

私は私を見てくれる、素敵な人とそばにいたいだけ
私の過去や、それこそ価値観を否定せずに
建設的に生きているひとがいい

これ以上、無理なんだよな
“私”で、変わろうとする奴の世話するの
あなたの為だとか
知らんがな

どんなに嫌と言っても、こういう奴は変わらない。
私の心の叫びは聞かない
自己解釈が違いすぎるんだ

あぁ、この人と一緒にいるのはやめておこう
分かっちゃった
慌てて決めなくてよかった。
私は私で生きればいいんだ

他人の目とか、評価気にせずに

わざわざデートする時に“人の目”を意識する人と
付き合うのは向いてないみたい

結局、そういう人は誰にもいい人に見られたいだけで
心の芯なんて空っぽだ

もういいや
別に失敗してもいいじゃん
自分が選んだのなら
逆に、自分が選ばなくても
失敗することがあるんだ
そっちのがきついし、つらい


“物理的に一緒にいる”だけで、結局は他人。
人生も足並み揃えて生きていけない
浮き沈みがあるように…

もういいや。
自分を信じよう

自分を大切にしないおバカさんなんて、無視してもいいよ。

私は私を幸せに出来る
だから別に、あなたにどう思われたってどうって事ないよ。
146892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人からもらう幸せもいいものかもしれません
自分を愛せたらそれが一番ですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自惚れとプライドが高いからいつも馬鹿なこと考えてしまうの。勘違いも甚だしいんだ。やめなくちゃ、やめなくちゃ。自分が分からない。感情が分からないよ。適度な距離を保とう また人と楽しく話したいな。また誰かと楽しく会話したい。今は自分とも向き合っている。自分の弱さや不安とも 向き合う…近頃は、自分の弱さや不安から目をそらさずに向き合っている。現実や今を見つめ直すことが出来ているまだ不安や恐れに飲み込まれて、怒りに形を変えようとしたりするけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 拝啓、会社のクソババアへ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 煙に巻くな。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 居場所がどこにもない わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me