LINEスタンプ 宛メとは?

星がちょーきれいだったの!!!夜中の1:00くらいの星がね。月とかが出てなかったからめっちゃ綺麗でさ。ほんとにすごい綺麗だった

カテゴリ
みんな久しぶり!!!!
あたいだよ!!!

昨日と今日のね
星がちょーきれいだったの!!!
夜中の1:00くらいの星がね
月とかが出てなかったからめっちゃ綺麗でさ
ほんとに
すごい綺麗だった

冬の星もきれいだけど
なつのほしもきれいだから
見る機会あったらぜひ見てみて!!!
ほんとにきれいだから

写真に収められないのがほんとに残念だけど
あ、
金星なら
写真に収められるか
金星
よかったら写真で撮ってみてね!!!!

2022.7.31.
146858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
教えてくれてありがとう
眠れない時に見てみるね
ななしさん
ほのぼのする~
ありがとう!
ななしさん
お久しぶりです!
以前よく空の写真載せてくれてたのみてました!
ピンクのグラデーションのとかが特にお気に入りです。
写真が載せられなくなってから、過去のも見れなくなって残念です。

でも、星がきれいだったよって教えてくれたので、早速今日から眺めてみまーす!
星は写らないというのと、金星は写るというのは知りませんでした。
金星って、あのいつも一番光ってるやつですよね。
写真もチャレンジしてみよーっと。
あー!夜が楽しみになってきたぁー!
いいこと教えてくれてありがとう!
ななしさん
こんにちは!
星って、めっちゃきれいですよね。私も大好きです!星って、見ていて飽きなくてすごく楽しいです。

私は月が一番好きです。中でも、赤い月と満月が好きです!すごく心が洗われる感じがするんですよ…

金星って写真に収められるんですね!素敵な情報をありがとうございます✨
また撮ってみたいな

失礼でしたらすみません
ななしさん
何県だろう?羨ましいです!
いいですね星が見えるなんて素敵。
私も見たかったなあ。
いつか砂漠の夜空を見に生きたいなって思った
私も天気がいい日に星みてみよっと!
自分の部屋のベランダから夜空見上げてみます。
教えてくれてありがとう!
あ!!
めちゃめちゃ久しぶりだ!!

もう、覚えてないかもしれないけど。
最近空見れてないなあ
好きなのに
今日こそ見ます!
本当にきれいな星を見られて良かったですね
(*^_^*)

金星が空に出たら、撮ってみようかな…
星、綺麗だよね
夏の空も、冬の澄んだ空も綺麗
田舎に行ったらもっと綺麗に見えるんだろうなっていつも思う
星に願いを込めて眠りにつくのが僕の星の見方
今日はどんな星がみえるかな
ななしさん
おぉ!すごい!
ななしさん
今度見てみます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長いけど見て欲しい!あたいの詩集!!! お久しぶりです!!!星の小瓶ばっかだったから今日は夕焼けの話でもしようかな! あたい、学校最寄りのバス停まで自転車なんだけどさ。最近暗くなるの早いじゃん?だから星の中帰ってるんだよねwwwそんな今日ね!流れ星!見たの!!!!シュンって流れたよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい どうしたたらいいんですか せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 夕方になると不安になります 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 定期的に来る死にたいとき 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me