LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌いでたまらない。私には人と比べてしまう癖、人目を気にする癖がある。道ですれ違う知らない人でさえ、私の悪口を言っているのではないかなどの被害妄想が激しい

カテゴリ
最近さらに自分のことが嫌いになった。私には人と比べてしまう癖、人目を気にする癖がある。

道ですれ違う知らない人でさえ、私の悪口を言っているのではないかなどの被害妄想が激しい。
特に、私の近くで笑っている人も同じように私の悪口を言って笑っているのではないのかと考えてしまう。

テレビの音からする人の声がないと不安になる。寂しいのかもしれない。自分でもよく分からない。

最近は何に対してもやる気が起きない。そんな自分が嫌い。将来が見えない自分が嫌い。
無駄な時間を過ごさず充実した人生にしたいと言っているにも関わらず、毎日時間を無駄にしている自分が嫌い。

もう、私なんか生きてても意味がないと思う。でも、死んだ後の周りの目が気になるから死ねない。

誰かから必要とされる人になりたい。誰か話を最後まで聞いてくれる人がほしい。誰かから私なんかが生きてても良い意味を教えてほしい。
146725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、真月と言います。
私は今、小瓶主さんと全く同じ気持ち、状況です。
これは何かの縁かなと思い、お返事を書かせていただきました。
他の人とおしゃべりをしているクラスメートと目があってしまうと悪口言われているのかなと思ってしまったり、いつも白い目で見られていると思ってしまいます。また、
かわいい人や、いつも笑っている人を見ると自分も恵まれているのに、何であんな恵まれているんだろうなと考えてしまいます。

私がよく言われた言葉ですが、小瓶主さん、毎日人にとっても気を遣っていませんか?
人に嫌われることが怖くて、これ以上悪口を言われていると思わないようにいい子頑張って、精一杯人に尽くしたりしていませんか?

違ったら申し訳ありません。

毎日本当にお疲れさまです。毎日死にたいと思いながら、生きている小瓶主さんが本当に素晴らしいです。
生きていてくれてありがとうございます。
この小瓶を見て、一人じゃなかったと思えました。同じ悩みを持っている人がいることは、私にとって大きな支えです。

生きていてくれて本当にありがとうございます。

長いことすみませんでした。
僕も自分が嫌いなんだ。時々、自分は世界で一番嫌われていて、誰にも必要とせれてないんじゃないかって思って、周りが話してるだけで嫌な気持ちになることも僕もある。
でも、生きてちゃいけない人はいないんだよ。誰かに必要とされたいんだったら、自分以外の誰かを愛してみたらどうかな。自分が愛したら、きっと誰かが愛をくれるから。
最後に、







君がみんなに愛されて自分を好きになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
また自己犠牲してしまいました。友達のことを優先し過ぎる性格。正直つらいです。変わろうとしても友達が嬉しそうにしているのを見ると、また同じ繰り返し。 どうすれば良いのか分からない。今日は久しぶりに声を出して泣きました。理由は、仲のいい友達から私物を取られたことです。 正直に言えない。私は最近、人間関係で悩んでいます。私は性格的に自分が不利になっても相手を優先してしまうため、私はいつも自分を苦しめてしまいます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる たのしみたかった お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな わたしの意味ってなんだろう 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 今日の夢 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me