LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは辛い。小さな頃から何となく周りと違うって感じていたけど大人になって子育てが辛い。自分の親から体の特徴を指摘されたり他の友達を褒めて、比較されることが辛かったです

カテゴリ
小さな頃から
何となく周りと違うって感じていたけど
大人になって子育てが辛い。

自分の親から体の特徴を指摘されたり
他の友達を褒めて、比較されることが辛かったです。
私の良い部分はあまり言ってもらえなかった。
失敗をした時、責められてばかりでフォローしてくれなかった。
辛かった、一生懸命やってきたけど
不完全さばかりが注目されて
私は完璧じゃない
そしてこれからも決して生きている間完璧にはなれないでしょう。

お母さんと会うと、話すと、考えると調子が悪くなる。
私の心が壊れていく。
私はお母さんやお父さんの価値観から切り離されたい。
そこには沢山の間違いがあると分かったから。

私は不完全な人間だ。でも良く生きたいと願っている。
私をあれこれ評価するのはやめて。
私は、わたしだよ。良いところが沢山あるし、
お母さんやお父さんが知らない部分が沢山ある1人の大切な人格だよ。
もう、わたしを縛り付けるのはやめてください。

傷つけるのはやめてください。
心の傷は
2人が思うより深い
私の人生に何があったか全てを知ったなら驚くでしょう。
もう2人の傷や重荷をこれ以上引き継いで生きるのに疲れました。

きょうで、心のなかで親子の縁を切ります。
今まで私を傷つけてきたこと、許すよ。
多分2人も大変だったでしょう。精一杯育てる中で
そういう風にしか接することが出来なかったんだよね。

かかわるときはあ1人の人間として、接するね。

さようなら、わたしの重荷
わたしの傷ついた心と体
名前のない小瓶
146286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたがそう決断したこと、間違ってないと思います。
他人と比較されるのは傷つくし、親だからといって価値観を押し付けられ、縛りつけられて一生を過ごす必要もありません。
あなたはあなた自身の人生を生きて行けばいいし、そうやって幸せになる権利がありますから。
これからのあなたの人生に良い事や喜びがたくさんありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ mourir 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me