LINEスタンプ 宛メとは?

休みなのに、予定が組めない。いつも突然変更されるから予定組むのがこわい。最近、予定組むのをほとんどやめた。私の都合は聞いてもらえないし、転職しない限りは無理と悟っている

カテゴリ
休みなのに、予定が組めない。いつも突然変更されるから予定組むのがこわい。

最近、予定組むのをほとんどやめた。私の都合は聞いてもらえないし、転職しない限りは無理と悟っている。結局何か犠牲にしなきゃないし・・・。有給使っても呼び出されたりするから何もできない、

ちゃんと予定が組めて実行できる人がうらやましい。私はもう予定立てることはできないかも・・・。
名前のない小瓶
146258通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
現在。天秤かけている状態です。先日も上司の心ない一言で落ち込んでいます。

先日、周囲の勧めもあって有給取りましたが、いつ呼ばれるのかビクビクして、何だか落ち着かない休みでした。休みは本来リフレッシュするものですが、リフレッシュできず逆に精神的に疲れてしまいました。

次はリラックスした有給取りたいですね。
ななしさん
有給中に呼び出されるのは流石に酷いと思います。そんなにストレスなら転職マジで考えた方がいいですよ。多少の収入減でもストレス少ない方が人生が楽しくなるかも。天秤にかけてみる時期では?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me