LINEスタンプ 宛メとは?

信じて待つね。大好きだよ。寂しいな。迷惑だと思って言えなかった。その手を離したから、もう永遠に君のことを知れないままだ。悲しいね

カテゴリ
信じて待つね。大好きだよ。
寂しいな。
迷惑だと思って言えなかった。

その手を離したから、もう永遠に君のことを知れないままだ。

悲しいね。

反応がなくても信じて待つ力、私には難しかったよ。
弱くてごめん。

ただ言いたかった。
大好きだよ。寂しい。心配だよって。
言えなかった。私はサヨナラを選んだ。

私が楽になる為に。

私は欠陥品ですか?
私は人としてダメですか?

近頃、ひどく人が怖いんだ。
前よりも酷くなってる。
みんなが白い目で見てる、想像をするんだ。
お前なんてって顔で。

被害妄想でしょ。
自意識過剰でしょ。

そのくせ、認められたいんだ。
誰かに必要とされたいんだ。

めんどくさい私。

私には愛が許されないのかも。
近頃、頭が破裂しそう。

もしまたあの日に戻れたら違う選択をしてるのかな。分からない。
誰か私に自信を分けてください
誰か私に勇気をください

私の勇気や自信はハエみたいに小さいんだ
これからもこんな自分で生きなくちゃいけないの。
それが一番の恐怖だ
死にたいな
静まり返った夜に、発狂しそうになる

誰も私なんて必要としてくれないよ
寂しい、生きてたって辛いだけじゃないか
苦しい、
好きだった。愛してた。ごめんなさい、許して。ごめんね。傷つけてごめんね。戻りたかった。またあの場所にいたかった。

私は幸せになることも素直になることも許されないんでしょう?
せめて遠くからあなたの幸せを願ってる
あなたが笑顔でいられますように
あなたが健康で安心して過ごせてますように
146037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だと思う。
何故なら、出会いは他に幾らだってあるし、探す気になれば幾らでもあるから。
あまり悲観的にならないで、前向いて生きていくしかない。
辛くても。
大丈夫、楽しいことも この先あるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自惚れとプライドが高いからいつも馬鹿なこと考えてしまうの。勘違いも甚だしいんだ。やめなくちゃ、やめなくちゃ。自分が分からない。感情が分からないよ。適度な距離を保とう また人と楽しく話したいな。また誰かと楽しく会話したい。今は自分とも向き合っている。自分の弱さや不安とも 向き合う…近頃は、自分の弱さや不安から目をそらさずに向き合っている。現実や今を見つめ直すことが出来ているまだ不安や恐れに飲み込まれて、怒りに形を変えようとしたりするけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても もうすぐ4月。親も、緊張する。 言えなかった愛してる「短編小説」 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 同性への片思い 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me