LINEスタンプ 宛メとは?

落ちこぼれちゃん。。 社会のごみ予備軍、迷惑メーカーちゃん笑。今日テストが返ってきた。高校に入って初めての定期テスト。結果は惨敗

カテゴリ
今日テストが返ってきた。
高校に入って初めての定期テスト。結果は惨敗。

数学で4点と28点を取った。物理は35点。
平均点は40点くらい。
もともとみんな数学得意な子多いし授業のスピードも速すぎてついていけてなかった。

でも、でも。

28点だった数Aはサクシード何回もやったんだよ。
場合の数の時には先生に何度も質問しに行ったんだよ。わかんないわかんないって言いながら私の中では頑張ったんだよ。

友達に「どあほちゃんいてくれて良かったわー笑」て言われた。
なんで私より確実に勉強してない子が私よりいい点とって笑ってんだろ?

しかもテスト1週間前に鬱週間入るし。
なーんも手つけられんかった笑
私の甘えですよね。怠慢ですよね。ごめんなさい。

親に「他の子はもっとうまくやれてるよ笑」
「自習してるとか言って本当は遊んでたんでしょ?」
「やってこれ?嘘つくな」
「もうあんた勉強向いてないよ」
「また親騙すの?」
「ずっとずっと怠けて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げ続けた結果でしょ笑
何をいまさら笑」
って言われた。

得意だった国語も平均点ぴったり。他の教科も全部くそ。
運動もクラスで一番できない。

+勉強もクラスびり。詰んでる

もう生きてる価値ねぇだろこれ。

悪いのは自分だけなのはわかってるよ。
でもどうしようもないんだよ。

生まれた価値ないだろこれ。
幼少期からくそみたいなことばっかり。私なんかいて人様に迷惑かけちゃってごめんなさいね?
とっとと死ね。ゴミカス。
145975通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
高校って似た実力の人が集まって、その中で比べられるからしんどいよね…サクシードも難しいよね

勉強できないからって自分が全否定されるわけじゃないですよ。
勉強できるできないはその人の一側面でしかないです。運動もそうです

比較対象は昨日の自分にしときましょう。
テストでできなかった問題を復習して理解したらそれで一つの成長!
ななしさん
友達に「どあほちゃんいてくれて良かったわー笑」て言われた。
はい、この方、名誉毀損罪ね。人権侵害とか⁉︎
とにかく、これが罪ね。

親に「他の子はもっとうまくやれてるよ笑」
はい、この発言もアウト。
他の子とは誰でしょう?顔は、名前は?
単純に順位が上の人のこと?

否定は誰でも簡単にできる。
問題に対しての対策を提案を出すのが難しい。

親権をお持ちの方は、対策が思いつかないなら、せめて寄り添ってあげなよ。
励ましのつもりでおっしゃていても、小瓶主さんは傷ついてますよ。

小瓶主さんの気持ちに身近な人が気付けますように。可能なら、「傷ついた」と、ちゃんと伝えてね。


成績は善悪じゃなくて、結果。
悪いのは倫理観とか道徳観が欠けている、発言や行動の方。
目の前の人どおしで気持ちがすれ違ってしまうこと。

落ち込むだろうけど落ち込んだままにならないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ど阿保ちゃんさんの他の小瓶
落ちこぼれちゃん。。 社会のごみ予備軍、迷惑メーカーちゃん笑 2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 めんどくさい 同性の先生に恋してる人達へ。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! みんなに見てほしいな コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me