LINEスタンプ 宛メとは?

女友達の1番になりたい。中3です。仲のいい女友達がいます毎日LINEをしたりたまにはゲームをしたりしています。ある日好きという気持ちが抑えられなかったため告白しました

カテゴリ

中3です。
僕には仲のいい女友達(僕の好きな人)がいますほぼ毎日LINEをしたりたまにはゲームをしたりしています。

そんなある日好きという気持ちが抑えられなかったため思い切って告白しました。
結果は!!友達としか見れない!!
と言われてしまいました。

ですが仲の良さは変わりません。僕はその女友達の1番、もしくは恋仲になりたいですこっから巻き返すことは出来ますか?

145835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は恋愛に詳しくないからアドバイスできないけど、応援してるよ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me