LINEスタンプ 宛メとは?

すごくうれしいのが私という小学生の発言にも耳を傾けてくれることで、すごくかなしいのが私程度がここを使っていいのかわからなくなることで、すごく嫌なのは現実で

カテゴリ
すごくうれしいのが

私という小学生の発言にも耳を傾けてくれることで

すごくかなしいのが

私程度がここを使っていいのかわからなくなることで

すごく嫌なのは

現実で

すごく好きなのは

ネットで

こんな私は最近、癇癪ばっか起こして

人に心配かけて

いやなのに学校休めなくて

休もうとすると罪悪感覚えて

いやになって

毎日繰り返して

死にたくなって

でも怖くって

ストレスで頭痛いしお腹痛いのに

ストレスですって言えなくて

辛くって一人泣いて

誰にも気づいてもらえなくて

ネットに逃げて

話聞いてもらうだけ聞いてもらって

すきにいきれないのに

どんどん人が離れていく。

もう。。。



いいや。
145819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌なのに学校が休めなくて、そのストレスが身体に出ていて辛いですね。

辛いことを誰にも気付いてもらえなくて、その反動で癇癪を起こしてしまっているように思います。

学校の先生には、話せませんか?

無理なら、学校からもらった電話相談出来る所は、名前を言わなくてもかけられるので、相談してみるといいと思うのだけど。

一人で抱え込んでしまうと辛過ぎるので、勇気を出して家族以外の人に助けを求めてみて下さい。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 今年の目標! 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 大嫌いで大好きです。この世界 謎解き はざまからの帰り道 その2 同性への片思い 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 嫌いな人間の特徴 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me