もうしんどすぎる。心が傷だらけの中、がむしゃらに再構築したのに、したと信じた瞬間が来たのに、違った。
発覚した時は無感覚だったけど、2ヶ月経った今、ずっと自分を責めてしまう。
私が悪いんだ。
子供に申し訳ない。
私がいい家庭を作れなかった。
こんな出来損ないが、職場で仕事してる。
頭が悪いからいけないんだ。
普通の家庭を作れない馬鹿な私なんて、関わりたくないよね。
きっと私が近寄れば気分悪くなるよね。
どんなに仕事頑張っても、こんな人間見下されるだけだよね。
もうつかれた。胸がずっと重い。しんどい。
私が嫌い。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
再構築ってほんと難しいですよね。
私も再構築中だけど、いつダメになるかわからないって思いながら過ごしてますよ。
あなたさまが悪いのではなく、ご主人が悪いのです。間違いなく。
自分の心に向き合って、どうしたいのか。
離婚するなら、とことん戦いましょう!
ご主人と相手をどん底に突き落として、お子さんがいるんですから、お金もしっかり貰いましょうね!
離婚はしたくないなら、籍を抜かず別居でも、婚姻費用はしっかり貰いましょう。
離婚の不受理届けも出して。
まだ好きで一緒にいたいなら、それもよし。
自分を責めないで下さいね。
お子さんの為にもね。
苦しいですね、辛いですね。心がボロボロになっても再構築に向けて努力して、仕事をしてお子さんを育てている小瓶主さんが悪いわけない。
とてもご自分のことを大切に思えないと今は感じられるかもしれないけれど、小瓶主さんがそう感じられるまで、ひとときですが、尊敬と応援の気持ちを送らせてください。
どんなに疲れていても、お子さんや家庭のために闘う小瓶主さんの姿は人間として強く美しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項