LINEスタンプ 宛メとは?

人のためには全身全霊で頑張れるし、たくさんアイデアも出せてサポートできる。そして「ありがとう。あなたのお陰!」とすごく感謝もされるのに。私は自分のためには何一つ頑張りきれない

カテゴリ
人のためには全身全霊で頑張れるし、
たくさんアイデアも出せてサポートできる。

そして「ありがとう。あなたのお陰!」とすごく感謝もされるのに。

私は自分のためには何一つ頑張りきれない。

私が協力した人たち、
いつの間にかどんどん活躍していて
私は活動のきっかけすらつかめなくて、
ずっと足踏みで置いてけぼり。

私が自分の時間もお金も削って協力したことなどみんな忘れてる。

誰も私には力を貸してくれない。
あ、ごめん。
その日は用があるんだ、だって。

私も同じように用があるから、って断ったこともあるけれど(その頃はお金と時間と体力が厳しかったけどそんなことは言えなくて、用があるから、ってごまかしたの)
「お願い!」って言われて、友達のためだから、って無理しても協力してきた。

けれど、今私はひとり置いてけぼり。

わかってる。

悪いのは私。

人に期待していないつもりが
いつの間にか期待しすぎてた。

他人は他人。

みんな自分の成功のために必死。

友達なんて名ばかりで、
彼女たちからしたら、友達なんて
利用できるときに利用できる存在ってだけ。

私はそんな彼女たちからしたら
単なる都合の良い人でしかなく。

そのことに嫌というほど気付かされ、
私のためには何一つ力を貸す気もない他人のために費やしてきたお金も時間も全て無駄に思えて虚しくてたまらない。

みんな自分のことが軌道に乗りだすと、それが楽しくなっちゃって私が協力したことなんて忘れちゃうのよね。

どうして自分をもっと大切にしなかったの?

もっと利己的に生きればよかった。

他人は私から力を奪っていくだけ。

こうして人間嫌いがまた一人うまれた。
145718通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

小瓶主さんの他の小瓶
頑張って辛くても疲れ切っても嫌なことにも耐えて働いて、通帳の残高も増えて、これから少しずつ蓄えが増えて楽になれる!と思っていたら、ん・・・???なんで急に増えなくなったの? ちょっと問題がおきました。私の、ではなく血縁の。頼られたけど断わった。私自身、応じられる状況ではないから。助けたくても助けられない。自分のことで手一杯。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 何もかもが嫌。しにたい 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me