LINEスタンプ 宛メとは?

謝りそびれたこと。食器を洗っている時、うっかり姉のコップを割ってしまった。その時私は家に1人。食器を割ったというのに声1つも出ないし、驚くほど感情が動かなかった

カテゴリ
食器を洗っている時、うっかり姉のコップを割ってしまった。その時私は家に1人。食器を割ったというのに声1つも出ないし、驚くほど感情が動かなかった。
あー後で謝らないととぼんやり思いながら1人でガラスの破片を拾い、チラシに包んで燃えないゴミに捨てた。
しかし私はコップを割ったこと自体をすぐにすっかり忘れた。似たようなコップが他にもあったこと、風邪でぼんやりしていたこと、原因という名の言い訳なら幾つかある。
姉は気が付いているのかいないのか何も言わない。姉が私にあまり話しかけないのはいつものこと。姉は元々他人に興味がないのだろう。いつも話しかけてもろくに返事が返ってこないし、これが8つも歳上で30越えた人間とは思えなくて私はそんな姉が嫌いだった。
それでも私は自分に非のあることはすぐに謝ろう、そうしようとしてきた。誰に対してでもだ。しかし今回はその日のうちに謝ることを忘れたせいでタイミングを逃し続けている。気が付いた時に謝ればいいという意見も多いとは思う。が、気が付いていないのならと思う自分がいてそんな自分が嫌になる。謝りたくない訳じゃないはずなのに、一言謝れば済む話なのに、それが上手くできない。私もすっかり大人のはずなのに。
たった1つのコップを割ってしまっただけなのに酷く心が重くて辛くて堪らない。
忘れててごめんね、すぐに謝れなくてごめんね。
145685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 またお話したいです。 死だけが救済 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 『違いに優劣はない』なんて言われても 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me