LINEしても返信が来なくなった。彼等は外国人でそもそもの文化も違うし、みんな男性だからなのかも?
それでも最初の頃はすぐに返事が来てた。もうヤダなぁ。やっぱりしばらく私から何か発信するのやめよう。
もう疲れちゃった。何か悪い事したかな?言ったかな?本当は、もう鬱陶しいと思ってるのでは?と、いろいろ考えてしまう。気にかける。のは、私のお節介かもしれない。心がけよう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
たぶん文化とか性別とか関係なく、ただ単に飽きたとかでは。
好きな友達相手でも遠距離でやりとりしてると徐々に面倒くさくなるもんです。会って話す方が絶対いいし。
もし頻繁にメッセージしてるならやっぱり話すネタもなくなってくるしね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項