LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が辛い。 誰にも望まれないからもう死にたい。高校生なのに親に支配されてる。養ってもらってる訳だし多少はわかるけど、度を越してる。小学生並みの自由しかない

カテゴリ

毎日が辛い。

もう高校生なのに親に支配されてる。
そりゃ養ってもらってる訳だし、多少はわかるし、当たり前だとは思うけど、度を越してる。
本当に小学生並みの自由しかない。

更に同居人は暴言を凄くぶつけてくる。
それはもう酷い言葉をぶつけてくる。
この前なんて「産んだのは間違いだった。」って言われた。
別に望んで産まれた訳じゃない。

この先も変わらないんだろうな。
生きていても苦痛しかないんだろうな。
自分が死んだら悲しむ人っているのかな。

あ、いないわ。
なら死んでも良いじゃん。
と、いうか死んだ方が良いじゃん。
自分が死んだらきっとみんなハッピーじゃん。
だって誰にも望まれてないんだもんね。
あーあ。
もう死んじゃいたい。

145400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
toon

私はあなたのことを全く知らない他人です
だけれど、あなたが死んだら、悲しい人です
本当に苦しいなら、楽な方に逃げてもいい。だけれど、死んでしまったら、悲しむ人がここにいる。それは知っておいて下さいね、
私が先に死ぬかもしれないけど…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me