LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ我慢しなきゃいけないのか。世界にはもっと辛い人苦しい人がいると大人はすぐ言うよね。自分が大人になって思うよ。この言葉がいかに責任転嫁で無責任かって

カテゴリ
世界にはもっと辛い人苦しい人がいると
大人はすぐ言うよね。

私も親に言われてきたけど自分が大人になって思うよ
この言葉がいかに責任転嫁で無責任かって。

離婚も借金も貧困も親のせいで自分たちが起こした結果なのに、子供は耐えて色んなこと我慢して苦しんでるのに、

一言「辛いのはお前だけじゃない」って。

その上苦労して育ててくれた親に感謝しろって風潮。
とんだ洗脳だし理不尽すぎるよね。

本来まともに子供を育てられる道筋や準備が出来てない人間が子供作るなよって話。

これだけは言える。
子供が目の前で苦しんでるのにすぐに
「もっと大変なひとがいる」「お前が弱い」「お前我慢が足りない」ってすぐ言う親は毒親だよ。

捨てれるならこっちから捨てよう。
血の繋がりなんて無意味。
144970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうそうそうそう。
もっと大変な人がいるって言われて解決することなんて皆無。
毒親に限って恩着せがましいですね。
好きで子供作って生んだなら苦労とか思わないでほしい。義務なんだから当然の話です。
親と縁を切っても幸多い未来が無限に広がってますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
jane doeさんの他の小瓶
無気力。毎朝胃が痛い。体も痛い。とにかく無気力。もう全てが面倒臭い。世の中のことなんてどうでもいい。 消えたい、透明になって飛べるようになりたい。人間として生物として生きることに向いてない。子供の頃から気死念慮があった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 4月は死にたい季節 切ない恋の短編小説 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me