LINEスタンプ 宛メとは?

「頑張ってるのに、頑張れって言われるのは辛いよね。これ以上何を頑張れって言うんだろうね」って、初めて言ってくれた人がいた。僕の担任の先生

カテゴリ
「頑張ってるのに、頑張れって言われるのは辛いよね。これ以上何を頑張れって言うんだろうね」

って、

初めて言ってくれた人がいた。

僕の担任の先生。
今日は頭痛が辛くて、保健室で養護の先生と話してた。
それで、本当は学校辛いとか行きたくないって話をしてたら、担任の先生に言ったほうがいいね
って言われて、

先生に話した。

わかってくれる人がいるんだって
嬉しくなった。

明日も話しする予定。



ところで、
スクールカウンセラー受けようと思うんだけど、
何話せばいいかわかんない。
何話せばいいかな?
なんかアドバイス下さい。


なんか最近は一人称俺じゃなくて僕だな、
なんでだろ…

ま、わかったら小瓶流すね、

じゃーね
144885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
スクールカウンセラー…。
あとちょいでうけなきゃ。
担任も混ぜてるけどやっぱ怖い
いい先生で良かった、
カウンセリングはねー、怖いけど受けてる
何が怖いんだよって感じだけど、
初めましてーっての人にいろいろ話さないといけないから
バチくそ怖い、w

でも、カウンセラーの人はいい人だから
やってみる価値はあると思う
話す内容は困ってることかな、
先生…!マジで感動する、
いい人で良かった

そういう時に『頑張れ』じゃなくて、
とか、『もう頑張らなくていいよ』
『休もうね』って言ってくれる人は
辛さをよく分かってる、
先生のこともちょっと心配…

カウンセリングは受けたことあるんだけど
怖すぎて死にかけてたw
また、9月9日に受けるんだけどね、
話す内容は、困ってること、悩んでること
親、友達、自分、障害のこととかを話す
とりあえず、頑張ろっか、一緒に
めっちゃ良い先生じゃん...!

よかったね(*´ω`*)



うーん、僕はスクールカウンセラー受けたことないからわかんない....ごめんね。

またねーヾ(。・∀・。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 つらい 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと はじめまして! あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 文章おかしいけど気にしないでほしい。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me