LINEスタンプ 宛メとは?

どうして……どうして、いつか傷つけるかもしれないやつのことを、大切にする?僕がいなくなったところで、何も変わらない。僕は、そういう存在だから……

カテゴリ
6月10日

どうして……どうして……Twitterで絡んでる人は、僕の望んでいる自殺を指してくれないの?

確かに……友達で大切な人ってことの理由でやらせてくれなきんだろう?

いつか、君のことを君たちのことを傷つけるかもしれないのに……

僕は……君たちを傷つけたくない。君たちが僕から離れていくのが嫌で怖くて……

だから……その関係があるうちに死のうと思ったのに……性格(人)まで変えて、死のうとしたのに、できなかった。

睡魔に勝てなかった。いや、気づいたら寝ていた。それで、自殺する気が失せた。

僕がいなくても、僕の代わりに入って来る人がいる。その人でも、回すことができる。世の中を……

僕は…要らない、必要のない人間。
だから、消えても、何も変わらない………
止めないで欲しかった……止めて欲しかった………
この矛盾した気持ちが、僕には重い。

どうしたいのか僕でもわからない。
ただ、精神の起伏が激しくて、精神が安定してなくて、性格(人)が変わると暴走する。

オリジナルでも、暴走した。
多分………すべてに対して、僕は、辛さを覚えているのかもしれない……そうじゃないことを願いたい。

せめて、Twitterで絡んでる人たちのせいで辛くなっているとは、思いたくない。

あの人たちのおかげで、ここまで、来れたから……
144341通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その気持ちはよく分かるよ、
でも、私も自殺しようとしてたら止める
だって、嫌だもん

傷つけたくないって言うけどね、
はたけさんが死んだときの方が傷つくと思う
これは私の意見で正しい訳じゃないけど、
私はそう思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 母について。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me