LINEスタンプ 宛メとは?

死にたがりの何が悪い?リスカすることの、何がダメ?何が気持ち悪いのか詳しく教えて。自分じゃ何がどうとかわかんないんだ

カテゴリ
死にたがりの何が悪い?

リスカすることの、何がダメ?

何が気持ち悪いのか詳しく教えて。
自分じゃ何がどうとかわかんないんだ。

「中途半端で、だっさ」
親にリスカがバレて言われた言葉。

その通りなのかな。
自分が意気地無しだから悪いんだ。

「自分自身傷つけるのやめなよ」
ごめん、やめれない。やめ方教えて。苦しいんだ。

「なんでそんなにバカなの?」
ごめん、こんなバカ、生まれてこないほうがよかった。

「いらないから死ねば?」
ごめん、こんなやつが生きててごめん。
もっと他の命が生きるべきだよ。

全部全部、自分が間違ってる。
全部全部、ごめんなさい。
144236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
共感できる事しかないなー
間違ってないと思う。
止めるのが全部正解なわけじゃないと思うし
僕は理解できる人に死んで欲しくない
莉花は悪くないよ
私もよく言われる、
大丈夫、ひとりじゃないよ
私が側に居るから
フォロー失礼します。
死にたいって気持ちもリスカすることも何にもないと思いますよ。死にたいなんて誰でも思う時は思うしリスカするのはみてる側は心配だけどいけないことではないはずです。それに、莉花さんに生きていてほしいって人もいます。どうか自分で自分を傷つけないでください。新参者ですが、私も出来ることはするので頼ってほしいです。
ななしさん
莉花さんは悪くないよ
リスカするぐらい辛いなかがんばって生きててえらい
私は莉花さんのこと大好きだから
生きててくれてありがとう。
すっごくよくわかる。
私も、なんで周りからリスカしちゃダメって言われるのか、全くわかんない。

苦しいんだから、仕方ないよね。
死にたくなっちゃうんだから、仕方ないよね。

でもね、莉花が生まれてこない方が良かったってことが正しいとは思ってないよ。

私は莉花にお返事もらって助けられたし、これからも生きててほしいな。
自傷行為は悪いことじゃないと、私は思う。だって、逃げ道がそれしかないんだもんね。
リスカして、辛うじて生きていけているんだから、リスカを止めろって言われたら死ぬしかない。

ね、リスカが中途半端ってどういうこと?
なんで中途半端なんだろう。
自傷行為に陥るまで打ちのめされたことがないのかな、きっと。

莉花の親が莉花を要らないって言うんなら、じゃあ、私が貰うからね?
いっぱい抱き締めるから。
莉花が言ってほしかったこと、してほしかったこと、全部するから。
莉花が自分を意気地無しじゃなかったって、バカじゃなかったって思えるように、照葉は莉花を大切にするよ。
もっと他の命が生きるべきだよ?

この言葉だけ言わせてください。。

いらなくない。

命は1つしかない。

自分のことを考えてください。

今まで頑張って生きてきたんでしょ。

死ぬこと、ダメとは言わない。

でもすこしでも生きて

すこしでも笑ってくれたほうが

僕はいいと思います。

自傷だってやめなくていい。
生きるためにしてるんですよね。

誰かに嫌なこと言われても、
自分がそれでいいって思ったら、
いいんです。

自分が一番自分のことをわかっています。
自分を大切にしてください。

辛かったら信頼できる人に言ってください。

主さんの笑顔を空から見れることを楽しみにしています。
こんばんはぁ
柊夕妃です。

死にたがりもうリスカも悪いことやないと思います。
私も常に死にたいって思ってるし自傷行為をしてます。
死にたいから何回も死のうとしました。
その度に失敗して入院しての繰り返しです。
自傷行為やってリスキ跡すごいですしやめようなんて思いません。

私からしたら自傷行為と自殺未遂は、当たり前です。
辛いから自分を傷つけることでしか、自分を守ることができないです。
それが私の普通です。

私からしたら自傷行為や自殺未遂がおかしい気持ち悪いって思う方がおかしいと思いますしそういう人達の方が普通じゃないと思ってます。

莉花さんは、間違ってないです。
自傷行為をするのも自分を守るための手段なんですから間違ってないです。

大丈夫 大丈夫ですよ。
莉花さんはこんなやつやなんかないです。
莉花さんは莉花さん。
私にとって大切な人です。

莉花さんは、間違ってないですよ。
あやまらないでください。

私は、莉花さんが死んじゃったら悲しいです。
( T_T)\(^-^ )え、いらないんだったらもらっていいですk((蹴
生まれて来なかったらよかった?私はそんなこと思ってない。むしろ生まれてきてくれてありがとう。生きててくれてありがとう。
リスカが悪いわけないじゃん((見てる側は心配だけど
間違ってる?間違うのは当たり前だよ。でも生きてることに関しては間違ってなんかない。生きてていいんだよ。謝らなくていいんだよ。
でも、もし悩んだり迷ったり辛かったりした時は頼って欲しいな。
リスカは悪いことじゃないよ。
莉花は生きてていいんだよ。


僕は莉花が大好きだよ。

生まれてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 楽しい事やってたら前向きになれるって? 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 夕方になると不安になります 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me