LINEスタンプ 宛メとは?

醜くて辛い。あと5年で死にたい。29歳。15歳年上の夫が年齢が若い人が好みで、自分はもう若くないし、どんどん老いて醜くくなるだけなので辛い。あと5年経ったら死ぬつもりです

カテゴリ
29歳。15歳年上の夫が年齢が若い人が好みで、自分はもう若くないし、どんどん老いて醜くくなるだけなので辛い。
あと5年経ったら死ぬつもりです。
夫との老後に残してた貯金もあと5年ですべて使ってしまおうと思ってます。

夫と外を歩いていると、冗談半分に若い女子を見て嬉しそうにします。
「お前みたいな老いて醜くい者はもういらない」と言われている気分になります。
その通りだなと思います。
美容整形にも少しだけ(100万ほど)使っていますが、それでも世の中の若くて美しい女性には追いつきません。

夫にも世の中にも老いて醜くい私はどんどん不要になるので、35歳くらいを限界として人生を終わらせます。生きる意味がないです。
(正直40歳を過ぎてもまだ生きている人が信じられません)

ただ、やはり一人で死んでいくのは少し寂しいです。
つらくて、毎日泣いています。余命あと5年。
144123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 同級生に子供扱いされた 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me